さっきイオンでモラハラ男に遭遇して私まで嫌な気分になった

  • なんでも
    • 171
    • 招き猫
      19/03/21 19:10:24

    うちの旦那も同じような感じだわ。
    私は言い返すけど。

    外食してご飯食べてるときに子供がウンチしちゃって、私はまだ食べ途中だったので旦那がオムツ替えに行ってくれた。(外面いいので良い父親アピール)
    でも、オムツのゴミ箱がなかったみたいで、子供抱いて汚物入りのオムツ持って私のところまで来て『袋!袋ねーのかよ』とキレ始め、
    探してるのに『おせーな!ねーのかよ?!使えねーな!くそ』とか言われ続け、
    うるさいから『ゴメン、ないからお店の人にもらえないか聞いてみて。どっちにしても、オムツの中のウンチ流してきてね』って言ったら、また更にキレ始め『は?お前自分でやれよ!使えねーな!!』エンドレス。
    私は無視で食べてたら諦めたのかウンチ流しに行った。
    鞄よく見たら袋があったので、戻ってきた旦那に渡したら『んだよ!あんじゃねーかよ!どんだけくそなんだよ。使えねー』エンドレス。
    子供も哀しそうだったので『うるさいから黙るか外行ってて。』と言ってもやめないアホ。
    『子供が可哀想だからやめて』って言っても通じない。
    離婚してくれ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ