保育士です

  • なんでも
    • 37
    • お年玉
      19/03/21 11:04:06

    >>16
    うちの娘の同級生のワーキングママ、子供が1歳児の時に保育士から「熱が37.3度あるから迎えに来れないか」と電話があったらしくて、「そのくらいの熱なら娘は元気なので、園で預かっててください」と電話を切り、一時間後また園から「37.5度以上出てきました」と連絡きたんだけど、結局38度以上出ても元気でいられる子だからと言って迎え要請拒否したらしい。その日の連絡帳には一時間毎の熱が記載してあったみたいで、午後からは38度超え。でもお迎え時間はいつもと同じ。
    笑ってその話をしてくれたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ