子供が学校行ったけど、さっきテレビで祝日って知った。

  • なんでも
    • 106
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/03/21 09:56:55

    休みの日に間違って登校させるって、誰でもあるとは言わないけど、
    ありえない!信じられない!ってことないと思うよ?
    誰だってうっかり、勘違いって、あるだろうし。

    ただ、電車通学の子にスマホ持たせておきながら、親がGPSで居場所確認のやり方を把握しておかなかったのは、そうとうな落ち度だと思う。
    キツイこと言ってごめんね。
    でも、何のためのスマホ?
    ちなみにキッズ携帯でも居場所確認できるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ