女は自分より幸せな女が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 16:14:03

    >>104
    随分とおばさん世代なんですね

    • 0
    • 19/04/14 10:11:57

    そうなのかな?

    • 0
    • 19/04/14 09:30:01

    >>84納得できないとかだよね

    ブスがイケメンといたりブスが粋がったり

    地味なやつが金持ちぶったり

    認めてる人なら話は変わるみたいな

    • 0
    • 19/04/14 09:25:47

    そうなのかな?私はそんな事ないけどな。自分が幸せかどうかが大事すぎて。

    • 5
    • 19/04/14 09:25:42

    そうかも、羨ましいし。あからさまに態度には出さないけど

    • 2
    • 19/04/14 09:23:57

    そうだねー
    でも今自分が一番幸せだと思ってるから他人の事何にも気にならない。

    • 3
    • 19/04/14 09:18:40

    そうだね。それを出さないようにしてるけど、根はそうだと認めるわ。

    • 5
    • 19/04/14 09:18:24

    ちっさ。

    • 2
    • 19/04/14 09:18:00

    >>111そうなの?

    • 2
    • 19/04/14 09:17:30

    興味ない

    • 2
    • 19/04/14 09:13:13

    本能的なものじゃない?
    女って、妊娠した女に嫉妬する生き物だって、テレビでやってたよ。

    • 5
    • 19/04/14 09:11:04

    昇進して結婚して妊娠したら、独身平の同僚が私のこと嫌いになって辞めた

    • 0
    • 19/04/14 09:02:08

    ひがむな。笑笑

    • 0
    • 19/04/14 08:48:18

    逆に気にらならないけどね笑笑

    • 1
    • 19/04/14 08:42:16

    >>94伴奏?すごい!って思うだけだな笑

    • 3
    • 19/04/14 08:40:11

    自分が結婚して子供もいるし。まあいいわ

    • 0
    • 19/04/14 08:39:04

    >>94
    ピアノの伴奏?
    私は気にしないや。

    その手のことは言わないように気をつけよう。

    • 4
    • 19/04/14 08:30:22

    その女を好きか嫌いかによるかもしれない。
    小室と付き合ってた時の朋ちゃんは幸せそうで好きだったけど、ゾゾと付き合ってる剛力はイラッとする。

    • 8
    • 19/04/14 08:29:59

    そうなのかな。自分が普通に幸せだからわからん。自慢話も本当に凄いことなら腹も立たない。卑屈な人とか愚痴っぽい人が一番嫌い。

    • 5
    • 19/04/14 08:28:58

    >>101自慢と捉える方がやばくない?

    • 6
    • 19/04/14 08:28:05

    いや、、、別に興味ないけど。。。
    主さんは自慢するから嫌がられるだけなんじゃないの?

    • 0
    • 19/04/14 08:26:23

    だからシングルや不仲は
    面倒くさい

    • 6
    • 19/04/14 08:24:34

    だろうね
    私は違うって言ってる人もそうだよ
    自分よりどこか劣ってると思える人のほうが仲良くなれるんだよ

    • 1
    • 98
    • マスカット
    • 19/04/14 08:21:32

    すごく分かる。
    自分より幸せの女って鼻につくよね。

    • 7
    • 19/04/14 08:21:20

    私は幸せ同士のほうが楽だわ~って思ったけど、芯まで幸せかどうかってより単に話題が明るいかどうかかな。
    基本能天気だけどぽろっと暗い話もできる程度でいい。

    • 2
    • 19/04/14 08:19:33

    いいなーとは思うけど、嫌いにはならないよ。余程自慢とかしてこない限り。
    不幸話しを永遠にされる方がイヤだ。

    • 7
    • 19/04/14 08:18:40

    不満があって自分が劣ってると思うからでしょ。
    周りから見てどうであれ、自分が幸せだと思ってれば動じない

    • 4
    • 19/04/14 08:18:16

    >>91
    うーん、自慢なんだよね。

    「うちの子発表会の伴奏に選ばれたよ!」
    とか、普通自分から言わないよね。
    他にもたくさんある。

    • 0
    • 19/04/14 08:17:57

    今更?

    • 0
    • 19/04/14 08:16:47

    別に何とも思わないけど

    • 1
    • 19/04/14 08:16:04

    >>89自慢とかって捉える側の気持ち次第では?

    • 3
    • 19/04/14 08:15:25

    嫌いとまでは言わないけど妬むね。

    • 0
    • 19/04/14 08:15:18

    幸せな人は好きなんだけど、自慢してイラっとさせる人は嫌い。

    • 3
    • 19/04/14 08:11:08

    友達が不幸過ぎてこっちまでつらい
    友達とは幸せ自慢し合うくらいでよくないか
    お互い幸せだったあの頃に戻りたい

    • 1
    • 19/04/14 08:10:49

    すごいみんな妬み。
    こわいこわい。

    • 1
    • 19/04/14 08:10:22

    自己中、わがまま、気分屋、偉そうな女が嫌い

    • 0
    • 19/04/14 08:09:19

    >>10
    なにそれ、すごい僻み

    • 2
    • 19/04/14 08:08:00

    >>10
    まじわかる。

    • 0
    • 19/04/14 08:02:43

    そりゃ嫌だよ

    • 0
    • 19/04/14 07:58:33

    >>81
    わかる。
    ネガティブの度合いが悪化して疎遠にしたらめちゃくちゃ楽になって、自覚より影響されてたんだなぁって痛感した。

    • 1
    • 19/04/14 07:55:18

    別に、私が嫌いなのはネガティブな女
    一緒にいるとこちらまでしんどくなる

    • 8
    • 19/04/14 07:55:07

    女、男に限らず、そんな厄介人物多し┐(-。-;)┌

    • 0
    • 19/04/14 07:48:06

    そりゃ嫌いだよね。

    自分が今満たされているなら「いいなー」って思えるけど、悩みやトラブルのある時期になら「けっ!」と思うわ。

    • 0
    • 19/04/14 07:28:00

    下らん

    • 1
    • 19/04/14 07:26:55

    >>61そっか笑
    ポジティブで好きだわ

    • 2
    • 19/04/14 07:26:28

    周り見渡しても、みんな幸せそうだなって思う。自分も幸せだし、みんな幸せならそれでいいと思う。

    • 1
    • 19/04/14 07:24:28

    若い頃はそうだったかも。年齢を重ねた今は、自分より幸せな女は沢山いて、いちいち嫌っていたら人間関係が上手くいかなくなる。
    幸せそうに見えて‥なんて事もり、意外とプラマイゼロだったりする。人は人、自分は自分というスキルが身について羨ましいと思えど嫌いとは思わなくなる。

    • 10
    • 19/04/14 07:22:34

    >>63こういう人は、自分よりカースト上な人が来るとすごいひがみ根性でいじめとか始めちゃうんだよね。

    • 11
    • 19/04/14 07:20:34

    >>63
    大変=幸せじゃないって概念がまずおかしいと思う。

    大変の中にいても幸せと思う人は幸せだよ。

    私自身も旦那は単身赴任してるけど、十分に幸せですし。

    • 8
    • 19/04/14 07:20:22

    >>58気遣うよね

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ