女は自分より幸せな女が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 04:38:06

    不幸せで愚痴の多い人の方が嫌だな。
    不幸がうつりそう。

    • 13
    • 19/03/21 04:36:57

    身の丈に合わない幸せを手にしてる女が嫌いなんじゃないのかな。

    • 16
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/21 04:13:33

    親の職種や家庭環境、ブスか美人か、痩せてる太ってるか、スタイルが良いか悪いか、学歴、就職先、給料やお金持ちかどうか、彼氏のスペック、モテるかモテないか、結婚したらしたで旦那の年収、家の広さ、子供の学歴…。
    まぁ、男もあるみたいだけどね。

    • 4
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/21 04:05:14

    そんなことない、嫌いな女が幸せなのがおもしろくないだけ。

    • 15
    • 19/03/21 04:03:31

    気にならない。
    比較しても仕方ない。

    • 12
    • 19/03/20 23:52:24

    高校の同級生が金持ちと結婚して、インスタにあげる写真が私とは別世界過ぎてフォロー外しちゃった…

    • 6
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/03/20 23:51:48

    お手本になる?出来るような人が身近に居ると、年齢問わず見習いたいと素直に思いますよ

    • 12
    • 19/03/20 23:48:42

    どうでもいい笑
    自慢女も妬み女もキモい

    • 4
    • 19/03/20 23:47:37

    集団いじめで自殺まで追い込むとか
    おそろしい

    • 15
    • 19/03/20 23:47:15

    いいや。逆。愚痴不満ばかり口にする幸薄不幸女が嫌いだ。

    • 23
    • 19/03/20 23:45:15

    幸せな女を妬んでキーキーしてる女が嫌い。

    • 28
1件~11件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ