中学校の制服引き取りに来たのに店が休みだし電話も出ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 17:35:37

    今日定休日らしいです。でもお店の人が今日って引換用紙に書いたし確認もしたのに。
    Tという店です。全く電話繋がらないからどうしようもないし、明日祝日で休みになっててまた連絡つかない可能性あるし。
    卒業式に間に合わないよ

    • 2
    • 19/03/20 18:00:10

    県外に引越しで小学校でやる制服の注文はでなかったので個人で採寸や注文に行きました。
    卒業式は制服で出る子も多いみたいです。

    受け取りのためいま、県外にいるのですが今日明日受け取れないとなると……。卒業式は22日です。

    • 0
    • 19/03/20 18:01:38

    明日受け取れないならフォーマル買うしかないです…。この出費、どうしてくれるのか…!(怒)
    お店側が今日受け取りと指定したのに。

    • 1
    • 19/03/20 18:04:47

    確認しましたが何度見てもどう見ても3月20日です。

    • 2
    • 19/03/20 18:07:03

    連絡、交渉したくても電話が繋がらないんです。(休みだから)お店も誰もいません

    • 1
    • 19/03/20 18:16:58

    本店での受け取りですが本店、支店どちらとも音信不通。ヨーカドーに期間限定で支店があるのでそっちで連絡とってもらったのですが音信不通。
    明日引き取れないならフォーマル買います…

    • 0
    • 19/03/20 18:17:44

    >>25 お店に人がいないので誰も出ません。

    • 0
    • 19/03/21 22:52:33

    こんばんは、主です。制服引き取りと長距離の車移動で報告が遅れてしまいました。
    今日はお店が開いていて無事に制服を引き取ることができました。
    昨日が指定だったこと、言ってみましたが特に謝罪もなかったです。でもなんとか引き取れて良かったです。

    • 12
1件~8件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ