私のお母さん、今の時代だったら逮捕だわ

• なんでも
    • 140
    • コーヒー
      19/03/20 19:25:25

普通に親も身内も逮捕だわ
    暴力は腹立つけどそれよりネグレクトが精神的にキツかった
    暴力親は家から逃げてほぼ居ないし大人が叔母だけ
    私だけ虐められて家の物を使わせて貰えなかった
    学校で必要な物のお金を出してもらえなかった
    誰も居ない時にこっそり洗濯してた冷蔵庫も使うなと張り紙されてたお風呂は溜めさせてもらえるわけもなくシャワー使ってたらガス切られて冷水にされる
    洗濯機冷蔵庫お風呂使ってる時に誰か帰って来たら「ドロボー!」「使うな!」って叫ばれてた、自分の家なのに
    自分の部屋とトイレしか居る場所がなくて暖房器具もなかったから冬は寒くて眠れない時もあった
    そんな中きょうだいは暖かい部屋で美味しい物を食べたり笑い声が聞こえるのが辛かったな
    熱が出ても誰にも言えなくて治るまで寝てるしか無かったしそのおかげで病院へ行くって概念が薄い
    もちろん食事を作ってくれる人も居ないから何も食べず寝てるしかない頭を冷やすとか水分とるとかもなく
    日々の食事はバイトして何とかしてた毎日何か買って一人で部屋で食べてた
    台所も使わせてもらえなかったからね
    きょうだいは大学いかせてもらってるけど私だけ高卒、お金出してもらえないから受験料すら払えなかったし
    高校生の時はとにかく1日でも早く家を出る事しか考えてなかった
    家を出て初めて人間らしい平和な生活を送れるようになった時に育児放棄をしていた父と母が別々にその平和を壊しにやってきた今はもう誰とも関わってない

• 9
古トピの為これ以上コメントできません