羽生結弦とか高橋一生って

  • なんでも
  • 洗剤セット
  • 19/03/20 08:46:50

子供の頃の画像からはこんなにカッコよくなるなんて全く想像出来ないよね。
やっぱりイケメンて骨格だと思う。
小顔で首と手足が長くて長身なら顔の中身なんて二の次だと思う。
逆にくっきりはっきり顔だけど頭でっかちでずんぐりならカッコよくないもんね。
あと、すみれも。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/24 03:00:18

    自分で自分をイケメンだと思ってるのは間違いない

    • 2
    • 39
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 02:58:40

    >>35まずそれだよね

    • 3
    • 19/03/24 02:56:56

    ブスだったね

    • 1
    • 37
    • おせちの残り
    • 19/03/24 02:32:33

    羽生選手が、スケートやってなくてその辺に居たらカッコイイと思ってたかな?
    羽生選手がカッコいいのは、やっぱりスケート選手だからだと思う。
    高橋一生は分からない。カッコいいのかも分からない。
    あるとしたら、スタイリストやメイクやらのプロの力の様な気もする。

    • 1
    • 19/03/24 02:19:36

    【フィギュア界の絶対王者】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 35
    • 特大のダルマ
    • 19/03/23 06:24:38

    そもそも羽生結弦とか高橋一生ってイケメンなの?

    • 4
    • 19/03/20 16:10:31

    イケメン?なのか?

    • 3
    • 19/03/20 16:04:57

    >>9
    >>4を読んでよ。【適度な筋肉あって】ってあるじゃん。あの二人はただの長身ガリ男。

    • 1
    • 19/03/20 14:43:17

    うっすい顔なだけじゃない?高橋って人をイケメンだと思えないんだけど。

    • 5
    • 31
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 14:38:32

    >>25
    あなたの職場の人なんて知らんわ

    • 0
    • 30
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 14:37:33

    >>29
    キモくはないでしょ
    けどこの子が大人になってあんなになるなんて、凄いよね。
    絶対ずんぐりしてそうだもん。

    • 2
    • 29
    • おせちの残り
    • 19/03/20 13:38:01

    >>27うわぁこれはキモい

    • 2
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/03/20 13:36:52

    うん、かっこいいよね

    • 6
    • 27
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 13:34:17

    バナナマン日村みたい。凄い変わり様だねー

    • 4
    • 19/03/20 13:30:06

    その2人が一般的にイケメンだとは思わない

    • 9
    • 19/03/20 10:11:28

    うちの職場に顔が小さくてスタイルのいい男がいるけど、あまり魅力感じないよー。

    • 3
    • 19/03/20 10:04:12

    >>21
    最近の子は、普通にいるでしょ。

    • 2
    • 19/03/20 09:57:02

    えー全然かっこよくないよ
    能力が高いから魅力的なだけで容姿だけなら何も響かない

    • 4
    • 19/03/20 09:39:21

    一般的に二人ともイケメンの部類ではない。

    • 9
    • 21
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 09:38:34

    >>19
    あの人が周りにいたとすると想像したら絶対目立つしカッコいいわ。あんなスタイルで小顔の人その辺に居ない。

    • 9
    • 20
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 09:36:42

    >>18
    そう思う。
    ずんぐりだよね。
    顔の中身はまあまあと思う。

    • 0
    • 19/03/20 09:35:29

    >>16
    一般的にもイケメンの位置じゃないでしょ

    • 1
    • 18
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 09:35:07

    マコさんの小室も、もう少し痩せて長身小顔だったら、そうとうイケメンだと思う。
    (性格や行いは不問)

    • 4
    • 19/03/20 09:34:11

    >>14
    一般的にもブサメンでしょ
    高橋一生は

    • 4
    • 16
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 09:33:32

    >>15
    あなたの個人的趣味じゃなくて一般的に。

    • 3
    • 19/03/20 09:31:01

    主があげた二人イケメンなの?私は全くイケメンとは思わない。

    • 7
    • 14
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 09:30:31

    >>12
    それはあなたの好みの問題であって、一般的にはイケメンだよ

    • 1
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 09:29:41

    >>11
    星野源は違うでしょ
    歌と個性派俳優で売れてるんであって

    • 1
    • 19/03/20 09:14:10

    高橋一生ってどう見てもブサイク寄りなのにイケメン扱いなのが謎。

    • 8
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 09:13:13

    星野源だって‥

    • 0
    • 10
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 09:10:30

    >>9
    バランス悪いじゃん
    なんかフニャフニャしてて。スタイル良いとは言えない。
    片方なんて全く顎がなくて骨格悪いじゃん。

    • 6
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 19/03/20 09:04:57

    アンガールズの二人も、小顔長身手足長いけど、顔が残念じゃないか。やっぱ顔も大事だよ。

    • 6
    • 19/03/20 08:59:44

    子どもの頃の羽生くんって悠仁さまにちょっと似てるよね。

    • 4
    • 19/03/20 08:59:43

    >>4
    ほんとこれ。

    • 1
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 08:57:39

    >>1
    好みは色々だろうが一般的にはカッコいいよ。私も別に好みって訳じゃないけど。
    すみれも子供の頃の写真とか、今みたいな感じになるなんて想像できないよ。やっぱり骨格が一番大事。思春期ごろからの変化だよね骨格って。

    • 3
    • 19/03/20 08:55:54

    2人ともどこがカッコイイの?

    • 9
    • 19/03/20 08:54:27

    この2人がっていうより、男は背が高くて適度な筋肉があって髪の毛を清潔にしてればそこそこになると思う。

    • 10
    • 19/03/20 08:51:08

    二人ともいいと思わないな

    • 8
    • 19/03/20 08:50:13

    羽生くんは格好いいとは思わないし芸能人ではないからなんとも言えないけど高橋一生の子供の頃の画像ググったら‥本当だね!うちの子にも希望が持てる!笑

    • 1
    • 1
    • ジュース
    • 19/03/20 08:48:16

    ん?二人ともカッコいい部類なの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ