育児 ストレス発散

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 洋菓子
      19/03/21 03:55:45

    わたしも酒かなー。
    っても、旦那が飲めなくなって(肝臓悪くなりだして)わたしもなぜか控えろってなってるから、週に2回とかしか飲ませてもらえない。
    本数とかも見られるし、深酒はなかなか。
    まぁわたしも仕事や育児あるし飲み会でくらいしか深酒はしないけど。

    飲まない日はスマホでゲームしたり、メルカリとかみて「イイネ」押しまくってる。
    ウインドウショッピング的な。
    あとでイイネ一覧を見て本当に欲しいもの絞って。
    それだけで結構時間つぶれるかな。
    5時間くらい探して結局買わないとかも多い。

    あと、百均の木材とかに百均のペンキ塗ったりしてDIYしたり。
    安いから失敗してもいいし、小さな棚とか作るの楽しいよ。釘やネジとかつかわなくても軽いものならボンドでいいし。

    もっと暇になったらパズルでもしようかなーとか考えてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ