不妊治療までして三つ子授かったのに

  • なんでも
    • 47
    • すきやき
      19/03/22 10:20:52

    こうなりたい、こうありたいって望んで授かったのが三つ子で不安だったと思う
    でも妊娠した時は凄く嬉しかったと思うよ
    現実 育てていく中であまりに大変過ぎたんだと思う
    たまに なぜ産んだとか建設的ではない事言う人もいるけど、その時は必ず幸せにしてみせるって思っていたんだろう。
    私は 子なしだけどわかるよ。会社でも、凄く努力して 面接も頑張って、希望しかなくて、とりあえず苦労したから 会社に入れただけで幸せ って周りに言ってて、
    数ヶ月後 あまりに過酷な医療現実で 体調崩してやめた。あれだけ幸せって言ってたのに、苦労して会社入ったのに って言われたけど、私の心を壊す気か って思ったから。
    本当に本当に辞めずに頑張って睡眠不足になりながらも、仕事だしやらなきゃって思ってたけどある瞬間プチンと切れたかな。あ、辞めよう って。育児にはそれが出来ない。あの時、絶対辞められない環境だったなら私は生きていないかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ