【速報】破産者マップ閉鎖へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/19 11:16:27

    「破産した人でもうちは貸せますよ」のお知らせが届く人が沢山いるんかな(笑)

    • 2
    • 19/03/19 11:14:18

    >>17
    自己破産者情報を日本地図に起こした。

    • 1
    • 19/03/19 07:15:55

    >>12
    そりゃあくっそ暇人だなぁ(笑)
    官報、破産情報よりも大事なこといっぱい書いてあるからもっと政治にも興味もつ人が増えたらいいけどねー。

    • 0
    • 19/03/19 07:13:14

    速報おそ!

    • 0
    • 19/03/19 07:12:39

    見逃したー

    見たかったな

    • 4
    • 19/03/19 07:11:55

    何なの破産者マップって?

    • 0
    • 19/03/19 07:02:22

    >>1
    来るわけないっしょ笑笑

    • 0
    • 19/03/19 06:23:24

    それでいいんだよ。公開されて良いことないからね。

    • 9
    • 14
    • おせちの残り
    • 19/03/19 06:22:06

    ごめん 主のとこスクショしといたよ

    • 0
    • 19/03/19 06:21:41

    >>12
    官報コーナー混み合いそうね

    • 3
    • 12
    • おせちの残り
    • 19/03/19 06:20:04

    今日から図書館通いするママスタ民が増えそう

    • 3
    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/19 06:18:53

    やっぱり誰か探してたんだな
    見つかったからやめたのか

    ってコメント読んでゾッとした

    • 1
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 06:06:05

    情報入手は大成功だったんだろうね

    • 7
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 06:03:08

    >>4
    ママ友民?

    • 2
    • 19/03/19 05:59:01

    もうどうでもいい。犯罪者マップだったら興味津々で見てたかもだけど。
    知らない破産者の地図見て盛り上がれるの凄いね

    • 15
    • 19/03/19 05:30:55

    >>1
    弁護団がいて関わるとやばいらしいよ

    • 2
    • 19/03/19 05:30:23

    >>1
    類は友を呼ぶ

    • 2
    • 19/03/19 05:29:13

    当たり前だよね…はじめはどんなもんかと近所を見てしまったが胸くそ悪いだけで終わった。いろんな事情もあるし、死者がでないことを願う

    • 11
    • 19/03/19 05:25:57

    >>1やっぱりママ友民って頭おかしいのばっか。

    • 7
    • 19/03/19 05:01:57

    結局この作成者は何がしたかったの??
    テロリスト並に被害者が増えていき、
    弁護団も結成されて、今後の裁判での供述が気になるところだね。

    • 8
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/19 05:01:23

    >>1性格悪いぞ。

    • 22
    • 19/03/19 04:58:16

    閉鎖しても図書館で見れるしね。何かの間違いで~泣 と言い訳してきたママ居るから今週末図書館に誘う予定

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ