嫁さん、奥さんはいいのに、旦那さんはなんでダメなの?

  • なんでも
    • 28
    • 匿名
      19/03/19 01:33:09

    職場の男性含めた飲み会や勤務中での話しかないから男友達とかはわからないんだけど、職場の男性陣は自ら「僕の妻は~」って語り出す人あんまりいなくない?
    女性側が「奥さんは~?」って聞くとおうむ返しみたいに奥さんはね~って感じの会話になる。恥ずかしがって?自ら語り出したりしないから、そうなるのかなぁなんて。
    女性は「聞いて!聞いて!うちの旦那がさぁ!」って感じじゃん。
    ちょっと何が言いたいかわからなくなったけど、上司の前では「妻が」って言えてる人多いと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ