社内不倫のバラし方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/21 12:24:45

    会社って不思議なところで、内部告発した人が悪者になるから気をつけてね。

    • 2
    • 19/03/21 09:49:00

    >>13
    業務に支障ないなら関わらない方が賢明だよね。目障りってことで主が悶々ととしてたら仕事に集中しなよって思う

    • 1
    • 19/03/21 09:46:56

    >>29
    それあなたが悪いと思う…証拠もないのに人事対応しようがない

    • 0
    • 40
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 09:40:20

    旦那の不倫を知りたくない奥さんもいるかもしれないけど、知りたい奥さんもいるから知り合いなら軽く、その旦那さんの話をするのはどうかな?
    旦那さんが女の人と歩いてるの見たよーとか。

    • 1
    • 39
    • ソーセージ
    • 19/03/21 07:44:55

    なんでわかるの?証拠あるの?

    • 0
    • 19/03/21 07:20:52

    相手の性格に合わせて、墓穴を掘るタイプなら放っておく。

    用意周到で要領良いタイプなら、相手のフリに引っかかってるように見せておいて、それを利用した罠を考えるかな。
    優等生なほど、自分の悪事については他人を出し抜くことに慣れてる傾向が強いし、一度策に溺れさせれば後は勝手に落ちていく。

    ボロは絶対出さないタイプなら、バラすことは忘れて執着しない。

    • 2
    • 19/03/21 07:16:44

    証拠写真を匿名メールで総務に送る

    私も証拠写真さえあれば今すぐ会社にバラしたい人がいるよ

    • 3
    • 19/03/21 07:11:33

    確実に不倫してるの?勘違いだったら大問題だよ?

    • 0
    • 19/03/21 06:46:41

    >>34 そうよ。不倫する奴なんて自己愛多いから全く自分に非があるなんて思わないし、今でも不倫してるらしいし辞めた私の悪口言ってるらしい。不倫=自己愛疑って距離置くのがベスト、という結論。

    • 2
    • 19/03/20 18:02:26

    >>29
    なんかヒドイね。
    不倫してるやつは図太いわ。

    • 5
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 10:39:21

    業務に影響があるなら密告していいと思う。
    不倫なんて文字の通り倫理に反することだし、仕事にそれを持ち込む彼らは
    更にモラルに欠けるね。
    率直に上司に「相談」したらどうだろう。ウチの会社でも不倫で有名になってた人がいて、上司の耳に入った途端不自然な異動になった。女はいづらくなり退社。
    不倫なんて日陰の関係を晒すなと言いたい。不快なんだよ。

    • 5
    • 19/03/20 09:30:04

    匿名で手紙とか。

    • 6
    • 19/03/20 08:46:19

    不倫してる2人から何か嫌がらせされてるの?

    • 1
    • 29
    • おせちの残り
    • 19/03/20 08:43:04

    >>27 ホテルから出てくるところの写真とか確実な証拠がないのに人事に相談するなと。不倫してる奴等にも私の密告がバレて居づらくなって私が会社辞めたよ。

    • 1
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/20 08:40:35

    >>19
    それは手紙で?
    メールだと特定されそうだよね。

    • 3
    • 19/03/20 08:39:27

    >>25
    なんで返り討ちに遭うの?
    ひどくない?

    • 4
    • 19/03/20 08:24:15

    バラす必要ある?
    薄々気づいてると思うけどな
    関わるだけ損だと思うわ。

    • 3
    • 25
    • おせちの残り
    • 19/03/20 08:22:55

    私も主さんと一緒でバラそうとしたけど人事とかから返り討ちにあったよ。本当ムカツクけどね。不倫してる奴等からは距離置くのが一番良いよ。あいつら頭おかしいから。

    • 3
    • 19/03/20 08:20:45

    >>23
    不倫してる人も他人を不幸にしてるからきっとばちが当たるのでしょうね。

    • 0
    • 19/03/20 08:19:27

    匿名で社宛にメールとかすればいいじゃない。なんでばらしたいのか全部見てないからわからないけど。他人を不幸にする事考えても幸せになんてなれないんじゃないかな。

    • 1
    • 19/03/20 08:19:01

    酔った勢いで匂わせれば?
    「そーいえば〇〇さんと〇〇さんって家近所なんですか?」
    「違うよ」
    「あれ?会社帰りに〇〇あたりでよく一緒にいますよね?」
    ってな感じで。

    • 3
    • 19/03/20 08:16:08

    私バレない様に仕事中は彼に全く近づかない!
    話もほぼしない。
    しても仕事の話。

    • 1
    • 19/03/20 08:08:52

    人事とかに報告

    • 2
    • 19/03/20 07:53:13

    私の職場は本部に風紀委員会的なのあるから、不倫とか匿名で報告するよ。酷いと懲戒、少なくともとちらかが転勤になる。

    • 2
    • 19/03/20 07:52:00

    >>14
    これいいね!
    不倫相手探してる人、参考にできそう。

    • 0
    • 19/03/20 07:50:58

    >>12
    なんでわかるの?

    • 0
    • 19/03/20 07:35:04

    その人たちの自宅住所がわかるなら配偶者宛に手紙を出すw

    • 2
    • 19/03/20 07:33:52

    わざわざ周りや不倫カップルのパートナーなどに言う人って頭おかしいと思う。

    • 1
    • 19/03/20 07:31:37

    不倫マップとやらを作るw

    • 4
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 19/03/20 07:29:24

    社内で就業中にいちゃついてんの?
    ちゃんと仕事してるならいいんじゃない?
    ほっとけ。
    就業中にいちゃついてるならそのときに『そこの不倫バカップル仕事しろ』と一喝。

    • 4
    • 19/03/20 07:15:29

    言わないだけで、まわりは知ってる

    • 6
    • 19/03/20 07:13:55

    片っ端から、言っていけばいいよ

    • 3
    • 19/03/20 07:00:11

    みんなに知らせてもどうにもならないかもよ
    奥さんに知らせるのが1番

    • 4
    • 9
    • スイーツ
    • 19/03/20 06:55:28

    奥さんに電話

    • 3
    • 19/03/20 06:45:43

    主さんが言わなくてもそのうち知られるのでは

    • 9
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 06:41:02

    貼り紙する

    • 4
    • 19/03/19 21:25:41

    匿名の電話、手紙?

    • 2
    • 19/03/18 22:46:57

    なんで知ってるの?
    会社でイチャイチャしてるの?

    • 0
    • 19/03/18 22:32:05

    ほっとけばいいのに。
    自分が相手にされないからばばあのかまちょ?
    関わらないが1番

    • 6
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 22:31:58

    社長にメール

    • 5
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/18 22:30:20

    朝礼で発表する

    • 7
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 22:29:17

    ほっとけ~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ