2歳 助けてください

  • 乳児・幼児
    • 97
    • お惣菜
      19/03/18 23:31:09

    2歳でイヤイヤ、壁ドンしてアパート壁に何個も穴開けたし旦那にキレて鉄のバットで玄関殴って壊したり、今思うとヒステリックとか鬱とか通り越して病気だった(笑)
    それは、多分自分が対子供なのにすごい真面目に相手をしてしまっていたから!
    超高性能のイヤホンで爆音で何か聞いてたらうるせーイヤイヤ期の子供を目の前にしてもなんか逆におもしろく感じてたりした(笑)
    子供に手をあげたり、酷い言葉を何度も吐き散らかしては後悔して泣く。
    ママちゃん?だったかな、その人のブログを呼んで夜号泣するのが日課だった(笑)
    いつの間にか4歳も終わった。
    主さん、グチを書くだけでも気が晴れますように。
    おやすみなさい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ