2歳 助けてください

  • 乳児・幼児
    • 130
    • 洋酒
      19/03/19 22:47:38

    主さん、毎日お疲れ様です。
    本当はこんな事で怒りたくない、子供だから仕方ないと思っていても、母親だって人間だもん、毎日ずっと一緒にいるとイライラする時だってある。sosを出せて、子供に可哀想なことをしたなと反省できる主さんは、立派な母親だよ。男女育てているけど、女の子は細かい注文やこだわりも多くて、精神的に追い詰められる事が多かった。男の子は全身でイヤイヤを表現して体力的に辛かったかなーと思う。結局男女どちらが大変、なんてない。上には上がいるって言っても、自分の子に悩んでるんだもんね。ゆっくり休んでね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ