東京住みたい

  • なんでも
    • 33
    • 個性的すぎる食器
      19/03/18 22:06:50

    >>17
    私は21歳の時に都合で北関東から東京に引っ越して来たけど、若い頃は単純に仕事がいっぱいあって、何でもあって便利だな位しか思わなかった
    けど、子供が出来たら子育てがしやすくて本当に便利だと思う。

    塾も習い事も家の周りに何でもあるし
    学校の学童に入れなかったら民間の学童がそこら辺にあるし
    公園も意外とある
    普段の買い物も、ネットスーパーも選択肢が沢山ある
    都立も私立も…兎に角、選択肢がいっぱいあるから子供の性格やライフスタイルに合わせて色々な事を選べるのが本当に良いと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ