結局ダレノガレ明美みたいな容姿が一番男ウケ良さそうだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ダレカノ明美
    • 19/03/18 19:20:01

    何年か前にテレビで見た時は、この人足もすごい太いのにモデルなんだってビックリした。性格悪いし、中身も話し方も下品だから支持できないって思ってたけど、痩せてからは素直にキレイだと思う。ただ見た目が良くなっただけで中身は一緒だから私は好きじゃないけど。男じゃないから男ウケいいとかもよく分かんない。男でも好みは人それぞれじゃない?でもさ、彼氏とはすぐ別れちゃったよね。

    • 0
    • 19/03/18 18:16:58

    >>30
    それはビジネスで、実際は平○奈ちゃんやん!

    • 0
    • 19/03/18 18:15:27

    正面から見ると鼻が曲がってる。
    性格悪い。ないわ。

    • 1
    • 36
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/18 18:14:19

    結局は主の好みってことよね。
    私は見た目も性格もあんなにポキポキした人は好きじゃない。顔は綺麗だけど鉄仮面みたいだし。
    「そうだよねぇ~」と言いながら「違うんじゃねぇ」と思っているB型女に見える。血液型知らないけど。。

    • 1
    • 19/03/18 18:14:11

    痩せすぎで気強そうで私が男なら選ばない。
    もっと柔らかい雰囲気の子が好き。

    • 1
    • 19/03/18 18:11:17

    主、本人じゃないよね?
    ダレノガレって自分でこういうの上げそうなイメージ

    • 1
    • 33
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/18 18:10:37

    なんで細いのにちゃんと肉がついてるの?

    • 0
    • 19/03/18 17:50:16

    福士蒼汰と合コン撮られてた

    • 0
    • 31
    • 匿名ヒーロー
    • 19/03/18 17:49:54

    結局、好みの問題。

    • 4
    • 19/03/18 17:47:58

    いやいや、そうでもないよ。
    平野君はゆぃぴーが好きらしいよ。

    • 0
    • 19/03/18 17:47:12

    ガッキーが男ウケよさそう

    • 5
    • 19/03/18 17:46:48

    スタイルは良くないよね。ハーフなのに日本人体型で。加工やり過ぎてておかしい写真たくさんある(笑)

    • 2
    • 27
    • カレンダー
    • 19/03/18 17:38:56

    女性って結局顔とスタイルよ
    男性の見る目と結婚適齢期を間違わなければ 良い結婚もできるし

    • 1
    • 19/03/18 17:31:41

    >>25あっそうか~

    • 0
    • 19/03/18 17:28:28

    >>20
    ファンデなんじゃないの?

    • 0
    • 19/03/18 17:27:05

    そう?深キョンとかでしょ。男が好きなのは。

    • 4
    • 19/03/18 17:24:16

    加工すごいって有名じゃない?
    女受けの方が良さそうだけどなぁ

    • 2
    • 22
    • カレンダー
    • 19/03/18 17:23:01

    1度だけコンビニで見かけた事ありますが、旦那が見惚れてたよ。確かに綺麗だった。

    • 0
    • 19/03/18 17:22:47

    一番男受けは良くないと思う。
    女子に受ける洋風な顔(ハーフ顔)が苦手っていう男も多いし。
    深キョン、石原さとみ、ガッキー、綾瀬はるかあたりが一番モテると思う。

    • 4
    • 19/03/18 17:20:55

    これは日焼けしてあの肌の色なの?なんか二色になってるね

    • 0
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 17:20:10

    子育てするイメージが全然ない。

    • 2
    • 19/03/18 17:17:24

    >>7
    わかる、福士蒼汰と写真撮られたインスタ女王とか男は好きそう

    • 1
    • 19/03/18 17:16:38

    洋風だけど明美という名前がよく似合う

    • 1
    • 19/03/18 17:16:09

    とりあえずダレノガレ好きそうな男は好きにならない

    • 2
    • 15
    • ソーセージ
    • 19/03/18 17:15:06

    >>11何のスポーツやってたの?

    • 0
    • 19/03/18 17:12:40

    男ウケは分からないけど綺麗な身体。
    羨ましいわ。

    • 2
    • 19/03/18 17:12:23

    そう?
    すぐヤれそうだから都合よく使うんじゃない?

    • 1
    • 19/03/18 17:11:30

    ふわふわしてないから逆に嫌われると思う
    どこに需要があるのかわからん

    • 2
    • 19/03/18 17:05:35

    この人、スポーツやってたから、体綺麗だよね。

    • 0
    • 19/03/18 17:04:29

    外に連れて歩きたいタイプかもね。
    奥さんにしたいタイプではないと思う。

    • 4
    • 19/03/18 17:02:10

    福士蒼汰と合コンしたみたいだね
    容姿良くて、料理出来て羨ましい

    • 0
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/03/18 17:01:05

    昨日有吉の番組に出てて意外と神経質で気を使うタイプで内気そうと思った

    • 0
    • 19/03/18 17:00:26

    ハーフでも日本人要素が少ないからモテないと思う。

    結局モテるのはフワッとした子だよ。
    キレイ系じゃなくて小さくてかわいい系。

    • 5
    • 19/03/18 16:59:41

    綺麗なんだけど日本では男ウケ悪そうだし、外国でもあまりモテなさそう。

    • 2
    • 19/03/18 16:58:54

    好みの問題かと…

    浮気男はハーフ顔好きだよね
    ベッキーとかね

    • 2
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/03/18 16:58:35

    外国人顔だからね、日本人にはうけないよ。

    • 2
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/03/18 16:57:04

    うーん、ダレノガレは顔つきがキツイから好き嫌いなハッキリ分かれると思うよ。

    • 4
    • 19/03/18 16:55:37

    ちがうとおもう

    • 6
    • 19/03/18 16:51:01

    いやいや、橋本かんなちゃんとか広瀬すずちゃんでしょ。
    顔は完璧で小柄な子。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ