今日半日内田裕也のニャースを見てても裕也の良さがよくわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 00:37:45

    >>35
    也哉子さんはあるとき母に両親の関係性を『なぜこのような関係を続けるのか』と尋ねると平然と『だってお父さんにはひとかけら純なものがあるから』と語ったと。希林さんは裕也さんの存在が必要と語ってた

    • 2
    • 19/03/19 00:42:28

    確かに、そうだ。
    希林さんとモックンは見捨てずに
    えらいなと思ったよ。
    出来た嫁さんと、婿さんだよな。

    • 4
    • 68
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 00:42:47

    あ、うん。同感。樹木希林さんが強かったのはよくわかった。

    • 4
    • 19/03/19 00:46:13

    25年ぐらい前。海外でベビーカーを押していた母に駆け寄り、静かにショッピングモールのドアを開けてくれた紳士がいました。内田裕也さんでした。「Rock 'n' Roll」と言ってベビーカーの私に手を振り立ち去る姿がとても素敵だったと聞いています。

    ってコメント見た、ジジイ行動イケメンじゃん

    • 7
    • 19/03/19 00:48:06

    パリピなカップル

    • 0
    • 19/03/19 08:39:07

    もうロックンロールがゲシュタルト崩壊

    • 0
    • 19/03/19 08:43:49

    男としては最低じゃん。
    島田陽子と公認不倫だしその後も女も揉めてたし。

    • 1
1件~7件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ