今日半日内田裕也のニャースを見てても裕也の良さがよくわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 16:55:17

    夜ふかしで時々出てくるジャガーさんみたいな喋りだった。

    • 4
    • 19/03/18 16:51:40

    ほとんどの人がわからないけど樹木希林さんにとっては最高の人だったんだろうね。希林さんに惹かれる人が多いからスター内田裕也でいられたんだと思う。

    • 3
    • 19/03/18 16:48:19

    なぜ内田裕也にだけみんな寛容なのかねぇ

    • 13
    • 19/03/18 16:47:32

    >>22
    あれって口パクじゃないの?
    歌声は昔のとかで。

    • 0
    • 19/03/18 16:16:25

    >>21
    離婚したいとずっと内田裕也は言っていたけど、樹木さんが別れなかったんだよ
    ずっと好きですって言っていたし

    • 6
    • 19/03/18 16:15:20

    ニャース

    • 5
    • 19/03/18 16:02:30

    逆に良さを全く知らなかったけど、
    1月の最期の?ライブ見て、
    あんな歌上手だったんだ!って
    驚いたけどw。

    • 8
    • 21
    • 大量の干し柿
    • 19/03/18 16:01:23

    樹木さんがジュリ~~!ってやってた時の結婚だし若い頃は魅力あったんじゃないの?

    • 0
    • 19/03/18 15:56:44

    ロッケンローが素敵な人なんじゃなくて、まわりの女性達が素敵な人ばかりだったんだよ
    何らかの魅力があったんだろうね、ろくでなしに程良い女が付くって昔知り合いが言っていた。

    • 3
    • 19
    • おせちの残り
    • 19/03/18 15:43:15

    どうやったら見れるの?私も見たい
    カワ(・∀・)イイ!!(笑)

    • 0
    • 19/03/18 15:43:00

    にゃーん。

    • 0
    • 19/03/18 15:42:52

    相棒ニャースなんだ。意外。

    • 1
    • 19/03/18 15:41:03

    ロケット団、参上!

    • 1
    • 19/03/18 15:39:32

    にゃーす笑
    かわいい!笑

    • 1
    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 15:38:42

    ステキな夫婦で持ち上げられてるこの報道みて島田陽子は何を思うんだろ

    なんか選挙出馬のやつも出てるけどあれ支えたのって島田陽子でしょ

    愛人CA宅侵入で捕まったり全然いい男じゃないよね

    ただ、樹木希林が愛した男ってだけで内田裕也に魅力はないと私も思う

    • 9
    • 19/03/18 15:34:36

    ロッケンロール 裕也の代表作ってなに?
    売れた歌ってあったの?

    • 3
    • 19/03/18 15:31:25

    ずれるけど、ママスタで旦那シんで欲しいとか本気で言ってる人いっぱいいるよね。
    そっちが不思議。何がよくて結婚したのかな。

    • 6
    • 19/03/18 15:31:14

    >>3 佑也じゃないし、ニャースでもないし、何が何だか(笑)

    • 5
    • 19/03/18 15:31:05

    ゴロゴロゴロゴロ……

    • 2
    • 19/03/18 15:29:11

    >>5
    宗教で離婚できなかったんでしょ?
    惨めにしか見えない。
    なんで別居婚が美談になってんだか。

    • 9
    • 19/03/18 15:28:49

    ニャーニャー

    • 2
    • 19/03/18 15:28:48

    樹木希林が愛した人なんだから
    樹木希林さんしか分からない何かがあったんでしょう。

    • 5
    • 19/03/18 15:28:20

    良さで見ては駄目。
    無茶ぶりの効いた昭和破天荒夫婦として見るの。
    樹木さんじたい破天荒だから旦那のロッケンローも破天荒なのねーて見る話。

    • 8
    • 5
    • 大量の干し柿
    • 19/03/18 15:28:03

    樹木希林さんの愛のふかさね。

    • 1
    • 19/03/18 15:27:57

    うん、この一家みんなね。
    樹木希林もブスなのに持ち上げられすぎ。
    娘も無理だわ。

    • 11
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/03/18 15:26:50

    半日も観てるあなたはもう佑也の虜

    • 1
    • 19/03/18 15:26:11

    ニャース(=^x^=)

    • 15
    • 19/03/18 15:26:01

    私も

    • 0
1件~28件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ