育児中にずっと疑問に感じていた事

  • 乳児・幼児
    • 52
    • 謎の珍味
      19/03/18 08:19:27

    子供三人目です。
    単に家だと散らかるとイライラしちゃうし、キッズスペースなら親子とも楽しく遊んで帰れるので利用してるだけ。
    コミュニケーション?遊んでくれる子がいたら遊ぶこともあるけど、そんな深く考えてない。迷惑でもないし。
    そういうの悩むのは一人目だけだよ。例えば嫌がられてたとしても、その時だけ。ダメそうときは謝ったり引いたり、という今の対応で問題ないんじゃない?
    お互い嫌なこと多少あったとしても、自分の子供にとっても相手の子供にとっても(なんなら親どうしにとっても)それは社会勉強でもあるし経験として悪くないんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ