プチ家出から帰ってきたら、家がゴミ屋敷化してる。どこから片付ければいいかアドバイスして!

  • なんでも
    • 7
      19/03/17 14:01:15

    1月半ばから2ヶ月くらいの家出してた
    2月7日に1回帰ってきたけど、またすぐ家出

    お風呂にはカビが点々とある状態
    ゴミ捨てもあまりしてないみたいで、ゴミ箱がゴミの山に埋まってる
    台所のものは全部捨てたいほど汚れてる

    その他にももちろん、家の中は髪の毛と綿ぼこりだらけ
    蜘蛛もいる、まさにゴミ屋敷

    もう1回家出したいけど、子供に帰ると約束したからしばらくは居る

    確かに洗濯物も溜まってたから、さっき洗濯機を回した

    そうだね、まず目立つものを捨てた方がいいよね
    ペットボトルや弁当の容器からゴミ袋にまとめようかな

    それから水回り、すぐ掃除できるトイレからやろうかな
    次に台所、お風呂場……気が遠くなるけど

    みんなありがとう
    相談に乗ってもらえて、ちょっとやる気出てきた!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ