夫の宝物を破いてしまった。 へのコメント(No.101

  • No.97 うどん

    19/03/17 17:38:36

    >>96
    本来は今大事にする家族、これから生まれてくる家族が宝だからでしょ わかんないの?

    そんなのいつまでも家に置いとく馬鹿旦那が悪い
    家族の気持ち考えろ、いつまでも旦那の元家族からの呪縛から抜け出せないよ

  • No.101 謎の珍味

    19/03/17 17:41:26

    >>97
    今の家族を大事にしなきゃいけないのはあたりまえだけど、実際主の旦那は家事や育児もしてるみたいだよ??

    スケッチブックとっとく大事にして見てるぐらいいいじゃん

    こわっ!!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.104

    19/03/17 17:45:07

    >>101
    貴女の旦那さんが元カノの写真や手紙大事にとっておいて、たまに見てみてたらどんな気分?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。