クンニ、舐め犬好き集まれ(体験談、情報交換)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/04 16:05:50

    23歳のすごいチンが大きい子犬系と知り合った
    クリにだけ吸い付いて完全に剥き出しにして舌先で先端だけなめてくれる
    動いても絶対に離さないし本当に最高

    • 12
    • 19/04/14 10:47:43

    舐め犬欲しいなぁ

    • 6
    • 19/04/14 11:07:42

    いいなぁ。どうやって探せばいいの?教えて

    • 3
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/04/16 10:02:53

    >>35

    このスレのNo.2みたいなサイト応募が一番早いんじゃないかな?

    • 0
    • 19/04/16 13:20:52

    お尻のあそこなめてもらいたいなー

    • 0
    • 19/05/01 17:17:48

    この人もらしいけどどう??
    写メ載せていいのかな?

    • 0
    • 19/05/04 18:04:23

    舐めてほしいなぁ。
    体験談読んでるだけで濡れる

    • 2
    • 19/05/07 23:25:03

    男目線の体験談濡れるよね。笑

    • 4
    • 19/05/14 12:14:54

    お金とるのって普通なの?!
    1時間1万、ホテル代別って人がいて断ったら、そんな甘くないよとか言われた。
    私が貰えるかと思いきや、こっちが払うなんてビックリした。

    • 6
    • 19/05/14 14:03:15

    >>42
    こういうの経験ないから想像だけど、割り勘だと思ってた。舐めたい一般男性と舐められたい一般女性のニーズが一致してるんだし対等の立場だよね。舐める方がお金要求したり舐められる方がお金受け取ったら、風俗と変わらなくなる

    • 1
    • 19/05/15 05:02:43

    >>42えー。それならやめるわ笑

    • 3
    • 19/05/15 08:43:39

    旦那以外の願望あるけど本当願望だけ。リアルでその人を前にすると何かゾッとして恐怖感が出ちゃう。

    • 3
    • 19/05/15 14:50:30

    舐めるの好きで上手な人って挿入後も気持ちいいんだよね。前戯面倒臭いって人は挿入後も単調で下手くそ…。

    • 12
    • 19/05/16 18:49:57

    >>2
    で貼られてる人と前に連絡取ってて居住地が遠くて諦めたけど、
    連絡の中では全額負担してくれるって言ってたよ!

    だから、お金の負担は人によるんじゃない??

    • 2
    • 19/05/17 00:08:21

    >>46
    分かるー
    あとキスも下手くそかどうかで分かるー

    • 2
    • 19/05/20 08:07:11

    えっちしてた人がなめ犬でした。
    セックスは騎乗位が好きなMで、固くてさいこー!
    もちろん前儀セックス共に大満足!

    • 0
    • 19/05/20 08:07:15

    えっちしてた人がなめ犬でした。
    セックスは騎乗位が好きなMで、固くてさいこー!
    もちろん前儀セックス共に大満足!

    • 1
    • 19/05/25 01:00:44

    >>35

    黄色 jichicoo1223

    舐め犬です。

    • 0
    • 19/05/25 01:01:33
    • 0
    • 19/05/25 01:02:24

    >>38

    黄色 jichicoo1223

    • 1
    • 19/05/25 12:49:09

    >>51
    こいつ写真送ったら保存されて、
    自分は送らずにブロックしてくるから注意

    • 0
    • 19/05/25 13:01:51

    やっぱりこういう怪しい人に連絡するより、レス2みたいな舐め犬サイトを探して連絡した方が安心だわ

    • 0
    • 19/05/26 03:42:18

    >>54
    舐め犬求めてる女性の顔写真を集めてるのかー悪質だな。何に利用するつもりなんだろう。特定して恫喝でもするのかな?写真使っていかがわしいサイトの架空のサクラ要員や顔出しレビュー的な感じに使うのか

    • 0
    • 19/07/03 18:47:19

    別れた自称なめ犬君が本当に忘れられない。

    セックスに溺れたのは生まれて初めて

    • 0
1件~25件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ