お気に入りの毛布

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 佃煮
      19/03/20 03:55:34

    うちの子も生まれたときに友達からお祝いで頂いたブランケットを使ってたらそれが手放せなくなって、タイミングがわからず今7歳、まだ使ってる。
    洗うと泣くから、同じのを探しまくってやっと見つけて、値段見てビックリだったけど買った。でも触った感じでこれ違うってわかってだめだった。泣
    今もないと騒ぐ。

    歯並びとかはうちは全然大丈夫だったよ。
    洗濯大変だけど、見つからないようにさっと洗濯してた。
    まだ1歳4ヶ月でしょう。捨ててしまうのはかわいそう。
    でもお母さんが早くやめさせたいなら逆に早いうちに捨ててしまったほうがいいのかなぁ。





    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ