パートでいじめられない方法

  • なんでも
    • 32
    • 麺類
      19/03/16 10:55:58

    >>30
    余計なこと言わない、真面目に仕事するを守っても、いじめる人はいるんだよ。
    ちなみにイジメが酷かった人は上司に怒られクビになりました。
    あんたなんかより若い子の方が戦力になると言われたおばさんパートは可哀想だったけど散々新人いじめして辞めさせて会社に負担かけてたから自業自得だね。
    あなたはきっと底辺がいる職場では働かなくて済むんだろうね。
    私は学歴ないからこんなんばっか見てきた。もう慣れたけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ