関東のうどん、関西育ちには合わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/16 02:04:44

    >>429
    家族は寝たし、暇だからね笑

    • 0
    • 19/03/16 02:03:28

    何かと思って来たら、トピ立てした時間から3時間もずっといる主も珍しいね。

    • 4
    • 19/03/16 02:03:16

    住んでるとこも言えん奴が大きな顔するなボケ

    • 1
    • 19/03/16 02:02:56

    >>421
    うん、それは思った。
    主と違って、餅は暴言吐いてばかりだからね。

    主の味方してるつもりかもしれないけど、それならもっと言葉遣い気を付ければいいのにね。

    • 3
    • 19/03/16 02:02:38

    >>425
    別にどうでもよろしいのよ笑
    ただ私は 東京のうどんは不味い!
    ただそれだけ笑

    • 0
    • 19/03/16 02:00:53

    大阪なんて存在価値無いわ
    リニアも名古屋止まりで良い

    • 3
    • 19/03/16 02:00:20

    >>420
    それがどうかしました笑?
    そんなに面白いの?
    ずっと笑ってなさいね。

    • 0
    • 19/03/16 02:00:08

    >>414静岡のほうが関東寄りだよ、岐阜より。

    • 1
    • 19/03/16 01:59:23

    >>417
    大阪の水は何処から来てるか知らんのかーばばあー

    • 1
    • 19/03/16 01:58:57

    相手にされてないのに必死にコメントする餅が憐れすぎる。
    主のコメントは面白いけど、餅はつまらんよ。

    • 3
    • 19/03/16 01:58:17

    >>419
    京都の下水 笑

    • 2
    • 19/03/16 01:57:22

    >>417
    水道水なんて洗濯とお風呂と食器洗など以外は使いませんわよ笑

    • 0
    • 19/03/16 01:56:29

    >>409
    私は東京のあちこちの蕎麦屋でうどん食べて来たわ
    それでも美味しいと思えるうどんはどこにもなかったはね
    関西発祥のうどん屋以外はね

    • 1
    • 19/03/16 01:55:30

    大阪はそもそも水がゲロまずじゃん。
    京都の使い残しを使ってんでしょ?笑

    • 4
    • 19/03/16 01:55:02

    そろそろ認めなよ、、、、、

    • 0
    • 19/03/16 01:54:50

    >>413
    嫌だわー 東京のうどんさんかしらw

    • 1
    • 414
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/16 01:54:46

    >>407個人的には岐阜かな?静岡は関西に近い感じがする

    • 0
    • 19/03/16 01:53:24

    すごい伸びてるからなにかと思ったら…。
    主の自演で伸びてるのか…。

    • 5
    • 19/03/16 01:52:16

    >>409
    嫌でございます。

    • 0
    • 19/03/16 01:52:11

    >>403
    おまけおまけってゆうたるなよ
    和歌山にもいいところいっぱいありまっせ
    高野山にどろはっちょ、白浜、御坊、勝浦

    • 1
    • 19/03/16 01:51:41

    >>403
    でも関西と認められてますからね
    夏になると なにわナンバー和歌山に沢山来ますよ。

    • 0
    • 19/03/16 01:50:40

    >>402それは、東京全部のうどん屋で食べてからいいなさい。
    そこのお店のうどんがまずかっただけの話でしょう。
    そんなことは子供でもわかることだよ。
    恥ずかしい人。

    • 5
    • 19/03/16 01:49:31

    >>401
    ずっと言うんでしょ 笑?
    アホのひとつ覚えでしょうか?

    • 2
    • 19/03/16 01:49:29

    ちなみに、関西から関東の間でどの辺りからうどんの汁の味変わるのかな?
    静岡辺り?もっと西の名古屋や愛知辺り?

    • 0
    • 19/03/16 01:49:03

    餅がまったく相手にされてないw

    • 4
    • 19/03/16 01:48:55

    大阪で有名なオムライスとかチーズケーキもくそ不味い。味が貧弱

    • 4
    • 19/03/16 01:48:30

    これ最初から遡ってみなはれ
    どちらが心無い事言ってるか一瞭然だから
    主を批判するのはお門違い

    • 0
    • 19/03/16 01:48:12

    >>402うんうん、ただのオマケ和歌山なんだから、もうやめなって。
    関西のつもりにならないでくれますかー?
    オマケなの。和歌山は。

    • 5
    • 19/03/16 01:46:18

    >>396
    本当の事でございますからね。
    東京のうどんはクソ不味かった
    ただそれだけでございます。

    • 0
    • 19/03/16 01:45:48

    >>397ココロワルイデース!

    • 4
    • 19/03/16 01:45:14

    関西人を叩いてる更年期オバちゃんは自分の出身地も言えない
    さぞかし口に出すのもはばかれる場所に住んでると推測される

    • 1
    • 19/03/16 01:44:38

    さっきから自演見苦しいからもうやめなって。
    バレバレだから。

    • 4
    • 19/03/16 01:44:03

    うどん不味いって言われたくらいで、どんなに悔しいんだよwww

    • 4
    • 19/03/16 01:44:02

    ただ私は東京のうどんがお口に合わなかっただけでございます。

    • 0
    • 19/03/16 01:43:27

    >>387あら?自分の地元がバカにされたらココロワルイ?笑
    さて、主は自分が何したかわかってる?
    よその地域のバカにしておいて、自分とこがバカにされたらその言い草。
    これだから、オマケの和歌山は。笑

    • 7
    • 19/03/16 01:42:28

    >>391
    可哀想な人…
    ババアになっても日本語が理解できないなんて
    心から同情致します

    • 1
    • 19/03/16 01:42:20

    >>392
    あーら申し訳ございませんね。

    • 0
    • 19/03/16 01:41:50

    >>388
    和歌山は実家でございます。
    大阪市内に住んで長いので
    大阪市民でございます。

    • 0
    • 19/03/16 01:40:44

    主みたいな奴が生息する日本の恥部
    大阪

    • 3
    • 19/03/16 01:39:10

    >>386日本語でお願いしますー。

    • 3
    • 19/03/16 01:39:08

    >>384
    これは私のトピなので申し訳ないですが
    お引き取りください。
    あめ様に 引っ込めと言われる筋合いはございません。

    • 1
    • 19/03/16 01:39:02

    >>385
    で?あなたどこ出身なのさ(笑)

    • 0
    • 19/03/16 01:37:33

    >>374
    関西叩きがあっても、和歌山は別だから大丈夫だよ!


    だって、和歌山は眼中にないから!笑

    • 4
    • 19/03/16 01:37:23

    >>380
    はい?
    知らやんのー?
    関西でぇー
    なんて言葉聞いた事ないですね(笑)
    あなた 和歌山の人間でもないんだから
    何が分かるの?
    ココロ悪いです。

    • 0
    • 19/03/16 01:37:18

    >>380
    ほうじゃね?なんて言葉使う更年期オバサンキモすぎ

    • 0
    • 19/03/16 01:37:03

    >>383
    関西人が朝鮮人なのも全国民知ってる

    • 6
    • 19/03/16 01:36:55

    関西のイメージを破壊するクソ主、引っ込め

    • 4
    • 19/03/16 01:35:53

    >>375
    関東のうどんって基本出汁が黒くてまずいの全国民知ってますやん

    • 0
    • 19/03/16 01:35:38

    一回の食事でそこに住む何千万の人たちの人生すべてを否定してへらへら笑う関西人

    • 5
    • 19/03/16 01:35:30

    近畿のオマケ和歌山。

    • 3
1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ