V.I(BIGBANG)性接待あっせんチャットが流出!「どんなスタイルの女、ギャラは?」

  • ニュース全般
  • 19/03/15 22:46:43

韓国人気グループ「BIGBANG」のメンバーV.I(スンリ、28)が、性接待あっせん容疑の被疑者として立件され聴取を受ける中、韓国メディアは性接待あっせんの”動かぬ証拠”として、ある事業家との会話内容を報じた。

 韓国メディアは14日、V.Iと事業家A氏が交わしていた「1対1チャット」での会話内容を報じた。

 以下、2人の会話内容(直訳)。

V.I(スンリ):代表は、どんな子がお好みですか? 
A氏:そうだな…、東南アジアの男たちは肌の白い子が好きとのことだから色白で清純な雰囲気の子、または反対にセクシー系の子…
V.I(スンリ):何人くらいをお考えですか? 
A氏:2人いれば十分(笑)

V.I(スンリ):インドネシアに行く前に、先に会っておいた方が良いと思いますが、ギャランティはいかほどでお考えですか? 
A氏:月? もしくは、1回? 
V.I(スンリ):インドネシアだけ(連れていく条件)です
A氏:2泊か3泊なんだけど…。1000万ウォン(約100万円)台未満で
V.I(スンリ):承知しました。1人あたり1000万ウォン台ということですよね? 

V.I(スンリ):画像4枚を送信
V.I(スンリ:上の4人はどうですか? 
A氏:スンリの目から見て、誰が良いと思う? 
V.I(スンリ):1番は口数が少なくて金が好きです。飲みの場では魅力的とは言えないかもしれないのですが、ビジュアルは良いので。3番は見た目も良くて、酒の席でも良い感じですよ。3番の子が付き合いが上手いし、良いと思いますよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00000016-wow-asent


【韓流スター】BIGBANG V.Iさんの洗面ボウルがゴールドな自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=4684

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/04/13 18:36:10

    あれからどうなった?

    • 0
    • 19/04/01 11:04:10

    >>30確かにwしかも一流アイドルおつかいでしょ?あっちで。
    なのにあっせんまで大変よね

    • 0
    • 19/04/01 10:41:42

    韓国アイドルの不祥事でメシウマ

    • 2
    • No.
    • 33
    • コーヒー

    • 19/04/01 10:28:50

    送った写真の女達、改造済だろうから全員同じような顔なんだろうね

    • 3
    • No.
    • 32
    • カレンダー

    • 19/04/01 10:20:10

    結局捕まったの?

    • 0
    • 19/03/28 17:32:35

    ていうか、日本に70年前の慰安婦のこと指摘する韓国が、今も売春をあっせんしてるなんて、皮肉ね。

    • 11
    • 19/03/28 16:37:03

    一応はアイドルなのに女衒までやってるなんて、よっぽど稼げないのかな

    • 4
    • 19/03/19 11:56:59

    レイプ暴行事件はどうなったの?
    示談で取り消しw

    • 5
    • No.
    • 28
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/19 04:59:42

    >>27
    そんな事ないよ!
    いい加減な事言わないで!
    キムチとウンコの事も
    ちゃんと考えてるもん!!

    • 3
    • 19/03/18 11:58:36

    韓国人なんて金とセックスの事しか考えてないだろw

    • 9
    • No.
    • 26
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/03/18 11:55:03

    韓国人のしたことなんて驚かないよ。
    この人儲かってるのにこんなことまでやって、そんなにお金欲しいの

    • 8
    • 19/03/18 11:52:52

    娘がすんちゃん好きだから、本当にショック受けてる。カムバックした時、ライブ行こうねって言ってたんだけどね。ラーメン屋だけにしとけば良かったのに。

    • 6
    • 19/03/18 11:45:56

    韓国ってもともとこういうイメージだから何も意外性がなかった

    • 7
    • No.
    • 23
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/03/18 00:01:19

    こんな事あってもファンやめない人いっぱいいそう

    • 1
    • 19/03/17 14:14:12

    >>21
    まだ。この春現役入隊予定。

    • 0
    • 19/03/17 13:57:54

    この人は兵役終わったの?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 大量の干し柿

    • 19/03/17 12:28:39

    BIGBANGの曲好きだったから残念…
    (´д`|||)

    • 6
    • No.
    • 19
    • ムルコギ

    • 19/03/17 08:07:31

    女癖悪いからね

    • 4
    • 19/03/17 08:05:17

    日本建設会社K社の関係者らが韓国を訪問すればスンリがバーニングサンで接待し、性売買を目的に韓国人女性を日本に送ったと報道

    • 3
    • 19/03/17 00:51:24

    韓国女性を現在、一番慰安婦扱いしてるのは自国の男。

    • 47
    • No.
    • 16
    • 洗剤セット

    • 19/03/17 00:49:27

    スンリが本名か?

    • 0
    • 19/03/17 00:46:11

    韓国は普通にあるでしょ
    日本だってついこないだまであったんだから

    • 2
    • 19/03/17 00:43:30

    メモ魔です
    毎日いろんなことメモしちゃう

    • 0
    • 19/03/17 00:42:09

    観月ありさ離婚するのかな?

    • 1
    • 19/03/16 21:39:11

    私が男なら三番がいいな(知らね)

    数年前に観月ありさのイベントに行ったらゲストにこの人が来てステージ上でめちゃくちゃひとりでおしゃべりしてったなぁ。
    日本語うまいなぁって思った。
    観月ありさはうちら仲良しなんです!って嬉しそうにしてた。今どう思ってるんだろ。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 当選くじ

    • 19/03/16 19:49:37

    で、何番にしたんやろか

    • 23
    • No.
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/03/16 19:38:36

    芸能界ってどこもこんななのかな。
    前に美容外科の高須先生が、そういう話を芸能事務所の社長に持ちかけられたって暴露してたよね。怖い世界だ。

    • 5
    • No.
    • 9
    • 大量の干し柿

    • 19/03/16 19:32:59

    日本は犯罪犯してもすーぐ芸能界に戻って来れるのにね
    韓国って厳しいわね
    日本もこれくらい厳しくしないと…
    何をしてもほとぼりが冷めると知らないうちにテレビに出られて
    いいわね
    蒼いうさぎさん

    • 18
    • No.
    • 8
    • ソーセージ

    • 19/03/16 19:04:12

    終わったな

    • 2
    • 19/03/16 19:00:03

    だめだこりゃ

    • 4
    • No.
    • 6
    • タオル

    • 19/03/16 18:21:09

    アイドルが副業で金稼ぐようになるとダメだね。元々イメージ悪かったしガッカリはしなかった。

    • 8
    • No.
    • 5
    • お煎餅

    • 19/03/16 18:21:07

    うん。斡旋だね。

    • 3
    • No.
    • 4
    • 年賀状

    • 19/03/16 18:20:14

    うへー。何をやってるんだ、この人は。歌手でしょ?

    • 2
    • 19/03/16 18:17:53

    もろじゃん!!大爆笑www

    • 11
    • No.
    • 2
    • すきやき

    • 19/03/16 18:13:40

    >>1うけたw嫁みたいw

    • 9
    • No.
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/03/16 18:08:58

    もう観たくもない、聴きたくない

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ