ここ数日、子供に怒りすぎてます

  • 乳児・幼児
    • 16
    • そば
      19/03/15 23:05:46

    同じようなこと寝る前にしてた
    しかも体調も似てる 生理不順で月に2回生理来ちゃって貧血でフラフラして
    やっと家中綺麗にして洗面台もお風呂も完璧
    やっと終わったーってリビングに戻ったらおもちゃが散乱してて良い加減にしろや!!って鬼になりましたわ

    でも体調悪くないなら怒らないでしょ?
    イライラゲージのMAXが10だとして普段イタズラをされても4とかで済むものが
    体調不良で10に感じる事ってあるよ
    体調が治ったらうんと可愛がってあげよう
    今日は本当ごめんって思う気持ちがあるならいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ