ピエール瀧『20代からコカインを使っていた』

  • なんでも
  • ソーセージ
  • 19/03/15 21:40:40

ミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名瀧正則)容疑者(51)がコカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、同容疑者が関東信越厚生局麻薬取締部の調べに対し、「20代のころからコカインや大麻を使っていた」と供述していることが15日、捜査関係者への取材で分かった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 315

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 00:47:42

    あのね~
    永年生活を共にしていた奥さんが、全く気づかなかったって事は=瀧さんが周囲に迷惑を掛けていなかったと言う、確固たる証拠だよ!先ず違法薬物に手を出し常用する可能性は誰にでもあるという事~もし瀧氏がコカをやっていなければ、これほど人々を楽しませ感動させられなかった事と信ずる! どちらが世の中に有益であったかは明白であり、瀧氏の歩んできた道、世の中に与えた功績をもっともっと評価すべきである!

    • 0
    • 19/06/19 07:52:42

    今は俳優で真面目な役やってるから一見ちゃんとしてそうだけど、電グルで世に出てきた時から卓球と瀧は相当なクズだったよ。

    • 1
    • 19/06/19 07:43:21

    >>306
    音楽やらなくても何店舗も店を経営してるんだからそっちの仕事してればいいわ
    俳優だったりバラエティーだったり音楽以外の仕事が増えすぎてストレスが~とか言い訳が酷い、自分でセーブしたらいいのに欲求が凄かったんだろう
    その上店の経営にまで手を出してるんだから金儲け亡者、拘留中に妻に店の名義をすぐ変えさせて新店舗オープンするとかよくやるわ

    • 1
    • 19/06/19 07:41:31

    コカインは体に悪くないんだね。

    • 0
    • 310

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 07:35:35

    >>304
    裁判が終わるまでは外には出られないとかよく言うよね
    出てすぐニヤニヤあんな画像あげるの許可して反省してるようには見えないって
    形だけの反省の言葉にしか聞こえないよ

    • 2
    • 19/06/19 07:32:19

    >>305ボーカルはガンだったし、定期的に病院行ってるだろうからなさそうだよね。

    • 0
    • 19/06/19 07:24:54

    卓球と笑い話にしそう

    • 4
    • 19/06/06 07:16:34

    音楽やってけばいいよ
    仕事まで奪われるその背景が再犯を産むとやってたよ

    • 4
    • 19/06/05 05:33:11

    >>277
    人気グループのSってサザン?
    他のやつで紅白に夫婦で出演って書いてあって、布袋さんと今井美樹かと思ったけどSだったからサザン?と思って読んでた

    • 0
    • 19/06/05 05:26:59

    ピエールって会見しないんだね
    相方のTwitterにはニヤニヤ出てきてるのに
    シレっと芸能界に戻ってくるつもりなのかな犯罪者なのに

    • 1
    • 19/04/26 09:13:09

    ぶっ飛んだパフォーマンスが薬だったとかウケる。誰でもできるじゃんそんなの。

    • 0
    • 19/04/26 08:51:24

    >>300
    ほんとだよねー

    • 0
    • 19/04/26 08:05:25

    えー!
    今までよく捕まらなかったなー。

    • 0
    • 19/04/26 08:01:43

    みんなに迷惑かけておいて、
    よく笑顔写真出すわ。

    • 6
    • 19/04/26 08:00:54

    カフェde鬼とか絶対キメまくって作ってるわ。

    • 0
    • 19/04/26 07:20:06

    楽しそうに笑ってる写真がアップされたね

    • 0
    • 19/04/02 17:18:12

    保釈されんの?

    • 0
    • 19/04/02 14:23:36

    正直言って嫌いな顔
    なぜ人気なのか分からなかった
    目の奥が笑ってないような奇妙な感じ

    • 3
    • 19/04/02 14:21:03

    >>285

    あやしすぎるでしょ

    • 0
    • 19/04/02 14:20:40

    >>289

    嫁だよ

    • 0
    • 19/04/02 14:08:25

    最近の恰幅のいい面白おじさん的なイメージのまま見慣れていて変わってないと思ってたけど、若い頃の彼は、いかにもやってそうな雰囲気で納得してしまった。
    使用歴が長くなるほど好感度高くしていくなんて薬使いこなしすぎ。

    • 5
    • 19/04/02 12:39:03

    >>282
    いま見ると砂原さん(まりん)って若いときかわいいね

    • 2
    • 19/04/02 12:35:19

    暴露しまくってくれ。

    • 0
    • 19/04/02 06:35:33

    >>277
    勾留期限は今日まで?保釈金積まないでぇ

    • 0
    • 19/04/02 06:27:59

    >>277
    今更だったらごめん。
    追加で逮捕された田坂真樹容疑者って、ここ数年電気と一緒にやってるDJ TASAKAと関係あるの?
    嫁とか。

    • 2
    • 19/04/02 06:16:40

    >>285
    検査費用は事務所持ち。それで結果がクロ多い(稼ぎ手)なら目も当てられません。
    事務所の本音はパクられる前に止めてくれ、でしょ。

    • 1
    • 19/04/02 06:11:30

    >>285
    テレビが回らなくなるんだろうね
    みんな逮捕されたら

    • 0
    • 19/04/02 06:09:50

    釈放されない方がいいんじゃない?
    色々

    • 0
    • 19/03/24 09:14:15

    こんなに話題になってるのに、芸能事務所が一斉検査しないのは、芸能界に薬物が蔓延してる証拠なんだろうな。

    • 7
    • 19/03/24 09:07:13

    調子乗ってるやつらを芋ずるでよろしく!

    • 1
    • 19/03/24 09:02:36

    卓球がタトゥー入れたね

    • 1
    • 19/03/24 07:59:10

    途中でメンバー抜けたマリンは、これに気付いたからなのかな?
    マリンだけ真面目だったよね?

    • 3
    • 19/03/24 07:02:49

    若い時に周りの人から
    薬やるしか能が無いヤツ
    って言われていたんだってねー。
    折角多忙になったのに
    馬鹿だねー。

    • 3
    • 280
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 15:03:52

    あまり驚かない。ファンの子にムカついたとかラジオで言ってたし。
    怖いイメージしかない

    • 5
    • 19/03/23 15:01:15

    瀧がドイツでライブの時は
    相当ラリッていたんだって(30才頃)
    何でもっと早く捕まらなかったんだろ

    • 4
    • 19/03/23 09:32:30

    >>277
    TやSとは
    この人の周りにいる芸能人でやってる仲間絶対いると思うから早く捕まえてー

    • 0
    • 19/03/23 07:03:07

    ピエール瀧容疑者にコカイン譲渡 20年来の友人の女逮捕 仲間内で薬物まん延か

    コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)にコカインを譲り渡したとして、関東信越厚生局麻薬取締部が22日までに、横浜市の通訳業田坂真樹容疑者(48)を同法違反(譲渡)の疑いで逮捕していたことが分かった。

     逮捕は19日。逮捕容疑は11日夜、田坂容疑者の自宅近くのコンビニ駐車場で、瀧容疑者にコカイン若干量を譲り渡した疑い。「知り合いに頼まれて渡したがコカインとは知らなかった」と容疑を否認している。瀧容疑者は代金として数万円を渡したという。

     麻薬取締部が昨年秋から実施した内偵捜査で田坂容疑者が浮上。過去にも複数回コカインを譲り渡していた可能性があり、入手先を捜査している。

     捜査関係者によると、田坂容疑者は瀧容疑者と20年来の友人。瀧容疑者のユニット「電気グルーヴ」も属するテクノ・クラブミュージック業界に早くから出入りしていた人物で、日本のテクノ系アーティストが海外でイベントを行う際にも携わっていたという。

     過去の著名人による薬物事件は、ASKA(61)や清原和博氏(51)ら、薬物提供者が指定暴力団と関わりがあるケースや、小向美奈子(33)らの外国人ルートなどに大別される。捜査関係者は「田坂容疑者の逮捕は仲間内で薬物がまん延していることを示すもの」と特異性を指摘する。

     音楽関係者は「瀧容疑者だけでなく、田坂容疑者と接点の多いTや人気グループのSにも薬物の噂がある」と指摘。捜査関係者は「仲間内の事なら身の危険もなくあっさり“吐く”だろう。テクノ界が一網打尽になる可能性も出てきた」と話す。

     田坂容疑者はテレビ東京「YOUは何しに日本へ?」にも出演していたことが判明。汚染はテレビ界にも波及する可能性がある。

     ≪漫画キャラが「容疑者!!」 電気グルーヴ・石野がツイッター更新≫○…電気グルーヴの相方、石野卓球(51)は22日、ツイッターを更新。人気漫画「ポプテピピック」のキャラクターが「容疑者!!」と叫ぶコマをアップ。キャラクターには、石野の特徴である太眉と顎ひげも。また東京地裁は、瀧容疑者について勾留を4月2日まで10日間延長する決定をした。

    • 1
    • 276
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 05:19:16

    >>275
    通訳でYOUは何しに日本へに出てたってね

    • 1
    • 19/03/23 00:36:48

    ピエール瀧の20年来の女友達がゴツイ

    • 2
    • 19/03/19 19:09:05

    これを機会に海外移住かなあー
    卓球と共に

    • 2
    • 19/03/19 19:07:05

    すぐ今後のこと発表しない辺り、所属はさせたままかな
    普通切ってるよね
    何で他の事務所と同じにしなきゃいけないんだとか思ってんのかな?
    あんまり何とも思ってなさそうだね。
    表向きだけでもすぐ切るよね

    • 0
    • 19/03/19 12:45:01

    ネカマジャンキーだったんだ。

    • 3
    • 19/03/19 12:40:16

    >>264そうなんだー(笑)

    • 0
    • 19/03/19 12:38:29

    20代からやってたんなら
    この人の関わった物全て没だな
    そこまでしなくてもの意見もあるみたいだが
    ダメっしょ
    薬が体内にある時に作った楽曲、ライブ、演技etc.
    気持ち悪い

    • 5
    • 19/03/18 23:05:52

    卓球なんかもっとすごいロングセットって言って48時間DJとかやってるよ

    • 0
    • 19/03/18 23:02:47

    >>267
    いや、もっと早くやれんでしょ、2、3ヶ月で、
    ってまた逮捕者?

    • 0
    • 19/03/18 23:00:08

    瀧のせいでやれないじゃん!いつやれんだよ!
    一年はやれないなとか思ってんのかな?

    • 1
    • 19/03/18 06:23:28

    今頃どんな症状が出てるんだろう
    禁断症状で取り調べか中断したりするのかな

    • 2
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ