卒業式の女の子の袴、どのくらいいましたか?

  • 小学生
  • 年賀状
  • 19/03/15 16:03:23

うちの学校、1学年150人くらい。
子供の話では、袴だったのは5~6人、髪も巻いて盛り盛りだったみたい。
うちの子はまだ三年生だけど、今のところジャケットとスカートでいいと言ってる。
袴の子たくさんいるよ!て学校もあるのかな。
誰が最初に始めたんだろうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/15 17:03:57

    >>12
    卒業式て体育館だよね?
    草履やブーツでOKなの?
    袴も華やかだけど、上履きだしなんかな…と思ってた。
    後日卒業写真とかで撮るにはいいと思うけどね。

    • 0
    • 19/03/15 21:24:51

    へー!
    体育館で草履やブーツ、ローファーとか履いていいの知らなかった。
    確かにその方が見た目もいいよね。
    もちろん底が綺麗で内履きしかしてないやつなんだろうけどね。
    うちの学校はどうだったんだろう、明日子供に聞いてみる。

    私自身は、中学校の制服で出席でした。
    千葉の田舎です。

    • 0
1件~2件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ