初めてでよくわからない保育園事情。

  • なんでも
    • 3
    • お煎餅
      19/03/15 14:07:21

    うちの保育園は3日だよ。
    仕事が決まっていようがいまいが同じ3日。

    上の子のときに最初は先生が抱っこするだけで大泣きだったけど、先生が、
    「お母さん、早く行ってください。お母さんがいるとかえって泣き止まないんで」
    って言われたから、後ろ髪引かれながら帰ったよ。
    最初は二時間だったけど、泣きもせず先生と遊んでた。


    主さんの保育園の先生は泣いてる子はみれないの?
    何のための保育園?
    泣く子の親は仕事せずに子育てしろって言われてるみたいで嫌だね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ