周りに頼りながらの二人育児

  • なんでも
    • 90
    • 魚介
      19/03/15 15:58:44

    幼稚園、小学校、中学校、高校、大学も全部出してもらうの?
    ガッツリ働けるって言ってるけどパートなんだよね?
    これから正社員になって学費諸々自分達でどうにかしようと思ってるの?
    塾代も結構かかるよ
    それも義母に出してもらうの?
    親になったのに甘えすぎじゃない?
    義姉だって義母の手前やってくれてるんじゃない?
    手取りが21万でよく子供産んだね
    2人して考えが甘すぎる
    もう子供は1人にしておきな
    同じ歳だとは思えないくらい考え方が甘いし幼い

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ