周りに頼りながらの二人育児

  • なんでも
    • 157
    • 個性的すぎる食器
      19/03/15 17:38:58

    私より年上なのに考えが幼稚すぎる。
    家を建てたいから働いている
    そんな中2人目が欲しいけどお金がない
    義母が出産費用や準備費も出してくれるから甘えようと思う
    里帰りの際も子を連れて義実家に甘えようと思う
    だけども義母の介護をするつもりはない。

    自分たちの都合ばっかり考えて義母や義兄嫁に負担がいくことは考えないんだね。そこまでしてもらうのなら将来はあなた達夫婦が義母の介護しなよ。出産にはタイムリミットがあるから、普通だったら家を買う夢を一旦諦めて、経済力をつけてから2人目出産、さらにお金を貯めて家を買う流れじゃない?主も主の旦那も今まで甘やかされて大切に大切に育ててもらってきたんだね。考えが甘すぎるわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ