横浜に「うんこミュージアム」 駅直通のエンタメビル開業

  • なんでも
  • 缶詰
  • 19/03/15 10:40:40


複合型体験エンターテインメントビル「アソビル」が15日、横浜市西区にオープンした。横浜駅直通のビルに「うんこミュージアム」やアミューズメント施設が入り、屋上にはフットサルやバスケットボールのコートを備えている。運営会社によると、うんこをテーマにした施設は国内初という。

ミュージアムは7月15日までの期間限定。インスタ映えしそうな光り輝くうんこのオブジェが並ぶ「ウンスタジェニックエリア」や、うんこをモチーフにしたゲームができる「ウンタラクティブエリア」などで構成されている

2019/3/15 10:15

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/18 01:52:00

    ニュースで取り上げられてて、4~5歳くらいの女の子が満面の笑みで「うんこ~!!」って叫んでる映像流れて複雑な気持ちになった。

    • 2
    • 19/03/17 23:54:55

    うんこからうんこが飛び出てきて楽しそうだったよw

    • 0
    • 19/03/17 23:52:53

    >>19
    会社概要調べたら出てきたよ

    株式会社アカツキ
    代表取締役CEO 香田哲朗
    代表取締役CPO 小林肇 
    場所は東京都品川

    • 0
    • 19/03/17 23:45:35

    アソビルは行ってきたよ
    中はアートな感じで今度またじっくり見ようと思う
    食べ物屋さんは大人用に感じた

    • 0
    • 23
    • 洗剤セット
    • 19/03/17 23:15:05

    >>19
    なるほどね
    羞恥心を大事にする日本人の発想と違うわね

    • 0
    • 19/03/15 14:48:40

    >>20 うんこに6000円も出したくないな

    • 2
    • 19/03/15 14:44:34

    韓国に似たようなのあるじゃん

    • 2
    • 19/03/15 12:39:25

    家族5人で6000円
    うんこだから微妙

    • 1
    • 19/03/15 12:33:57

    え?韓国のうんこミュージアムみたいなのができるの?え?韓国人が主催者?

    • 4
    • 19/03/15 12:00:44

    カレー味のウンコとかありそう。

    • 2
    • 19/03/15 11:49:06

    ミュージアムといってもまともな博物館じゃなくて
    ただ写真撮ったりグッズ売ってるだけの遊びの施設なのかな?

    • 0
    • 19/03/15 11:35:31

    近いから一度行ってみるか。

    • 0
    • 15
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 11:34:26

    >>12
    子どもってうんこ好きだから、子どもにウケてファミリー層取り込みたいとかそんな感じじゃない?

    • 0
    • 19/03/15 11:32:42

    >>10
    うんこの前でカッコよくポーズきめられてもねぇ‥

    • 2
    • 19/03/15 11:12:27

    子供ってうんこ好きだよね。いいんじゃない。こんなのが一つあっても

    • 1
    • 19/03/15 11:10:10

    これ考えた人ってウンコを汚物と思わない人なの?トイレに流さず部屋に飾って眺めてたりするのか?スカトロ好きなの?この人達にとってウンコは汚物ではなく光輝くオブジェなの?疑問だらけ。

    • 1
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/15 11:05:51

    リクシルのやつ?
    黄金の便器があったり粘土でウンコ作ったりするやつに子供つれていったことがある。
    値段のわりにいまいちだった。

    • 0
    • 10
    • 洗剤セット
    • 19/03/15 11:05:31

    💩

    • 0
    • 19/03/15 11:02:36

    こんな所に嬉しそうに行くのは朝鮮人だけだ

    • 1
    • 19/03/15 11:01:24

    うんこの形したチョコ絶対売ってそう

    • 3
    • 19/03/15 10:59:31

    慣れ親しんで欲しくないわ。
    特に幼児。
    道端のリアルう○こ、手で触り出したら最悪。。

    • 2
    • 6
    • おせちの残り
    • 19/03/15 10:52:00

    幼児や小学低学年をターゲットにしてるのかな?

    • 0
    • 19/03/15 10:48:51

    ええやん

    • 1
    • 4
    • カレンダー
    • 19/03/15 10:47:12

    行くのはベビードール着た一家が多いのが想像つく

    • 3
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/03/15 10:43:39

    発想が小学生みたい。

    • 1
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/03/15 10:42:43

    変だよね。

    • 1
    • 19/03/15 10:41:15

    下品

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ