アンゴラ村長さん「別れる寸前」だった相方のスーパー3助に惚れ直す

• なんでも
  • 19/03/14 19:23:39

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(24歳)が、3月11日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。以前、別れる寸前であると話した相方で恋人のスーパー3助(35歳)との現在の仲について語った。

かつて出演した際に、スーパー3助が毎夜遊び歩いて同棲している家に帰って来ず、別れる寸前と語っていたアンゴラ村長だが、近況をたずねられると「最近、結構3助さん芸に力を入れ始めて。やっぱりR-1グランプリがあったので、すごい気合いを入れてライブにも出るし、ネタも書くし、実際ウケてるし、準々決勝まで行っったので、すごいかっこいいなって、私、惚れ直して」と回答。

だが、一方でスーパー3助にライブやR-1予選での手応えを聞いても「ウケたけどね。どうせ落ちるっしょ」「ウケたけど、今回は枠がね」と答えることがアンゴラ村長は気に入らないらしく、「ムカつきますね!」と憤りを見せた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています