飲食店にて。いい歳して極細眉のおっさんが威張り散らして来てイライラが収まらない!

• なんでも
  • 大量の干し柿
  • 19/03/14 15:39:39

ごめんね。ちょっと愚痴らせて。

飲食店でパートしているんだけどまず店に入って食券を買ってもらってその後に席にご案内するんだけど極細眉が先に来た同席の人の対応をしてるのに食券を渡そうとして来るから、順番にお伺いしますって言ってるのに何度も何度も差し出すの。バ〇なのかな?日本語通じてる?って話しよ。

8人のグループだったんだけど単純なオーダーでお店も忙しくない時なら誰が何を頼んだか覚えていられるけど満席状態で人手不足も手伝って立て込んでいたしオーダーも複雑だったから覚えていられる訳ないのに提供する時に〇〇のお客様~って聞くと「は?俺じゃねぇし」とか「はー?覚えてねぇの?」とかいちいち言って来てさ。

久々マジで気分悪い!普段マジとか使わないのに使ってしまうくらいイライラしてる。

結婚指輪してたけどあんな旦那、私なら絶望的だわ。

あーめっちゃ腹立つ!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています