これって普通ですか?

  • 乳児・幼児
    • 1
    • タオル
      19/03/14 12:40:18

    旦那と親が認めていての息抜きならいいんじゃない?主さんが、飲みじゃないにしろ子供を預けて外出したいと思わないならしなければいいだけ。
    別にミルクだって栄養に問題はないんだから、断乳しても悪いとは思わない。
    完母で卒乳を待ちたいならそうすればいい。でもミルク、混合にして哺乳瓶に慣れさせるのもいいと思う。私は母乳だけで足りるんだけど、ミルクにも哺乳瓶にも慣れさせようとしてやっと受け付けてくれるようになったとこ。実母が癌再発して入院してるから、子供と離れなきゃいけない時間が増えているからさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ