クレーム入れていいと思う?

  • なんでも
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/03/14 08:46:10

近所の個人がやってる小さなスーパーなんだけど、そこにペットボトルやプラ容器の無料回収のボックスがあります。

朝一(8時頃)でそこにペットボトルを捨てに行くと、朝店の前を掃除してるおばちゃんにジローっと嫌な目で見てきて、ボソボソ『今日は回収がない日なのに‥』と独り言いってる感じで文句行ってきたり、私が捨ててすぐにボックス開けて何かを確認してたり、すごく感じ悪いです。
毎回捨ててる間ずっと、ジトーって感じの目で私をみてます。

なんなんでしょうか?
そこで買い物したついでで捨てる。じゃないとダメなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/14 11:04:44

    掃除してるおばちゃんて事は店員さんなわけだよね?
    「ごめんなさい!回収日しか捨てちゃダメなんですか!?」って聞く。
    「そんな事ないけど」って言われたら「じゃあさっき言ってたのはどういう意味ですか?」って聞く。

    • 3
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 10:37:04

    老害だね

    • 0
    • 19/03/14 10:35:04

    >>8良い作戦だ

    • 0
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/03/14 09:56:46

    私なら変な人ぶってみる。

    「なんなの毎回ジーっと見てきて。
    捨てたいの?じゃあよろしく」

    って袋ごと押し付けちゃう。
    変な人には変なキャラで戦う。

    • 1
    • 19/03/14 09:47:21

    くだらないスレ見ちゃったよー!

    • 2
    • 19/03/14 09:22:14

    そういうおばあさんいるよね
    うちの職場にも独り言ボソボソ言う偏屈ばあさんいるよ。
    失礼な清掃ばあさんだね

    • 1
    • 19/03/14 09:06:25

    >>4電話でクレーム、良いと思う。

    回収した物はお金になるんだから、回収率落ちて困るのはお店だもん

    • 2
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/14 08:58:07

    お店から出てきて、しかもエプロンしてるので店員さんだと思います。

    でもかなり年配の人なんですよね。
    60はすぎてる感じなのでもしかして経営者?もしくは奥さんなのかもしれないです。

    電話しても意味ないかな?

    • 0
    • 19/03/14 08:49:28

    うざいね!おばちゃんはスーパーの店員さん?

    そこで買い物したついでで捨てる。じゃないとダメなんでしょうか?おばちゃんの態度が不愉快です!って店の人に言う!

    • 3
    • 19/03/14 08:49:12

    気にしない気持ちを持つ

    • 4
    • 19/03/14 08:48:01

    お客様の声に書いてみたら?本人にわかるようにして。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ