実家に子育て頼れない方って、子供は1人だけなの?

  • なんでも
    • 8
    • 日本酒
      19/03/13 21:05:03

    両家とも毒親が原因で疎遠だけど子供は三人いる。
    二人目のときは二交代制の仕事をしていたけど、夜勤の時は仕事休んでもらって、日勤の時は帰ってくる時間を早めてもらっていた。
    まだ幼稚園に通っていなかったから保育園の一時保育に産前2ヶ月だけ通わせていた。
    三人目のときは普通に朝から夜までの仕事に変わっていたし、上二人は小学生になっていたから、旦那が帰ってくるまで二人で留守番してもらっていた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ