実家に子育て頼れない方って、子供は1人だけなの?

  • なんでも
    • 14
    • 大量の干し柿
      19/03/13 21:57:44

    うち3人帝王切開の末っ子は切迫で3か月以上入院したよ。真ん中は1か月だったが。
    何とかなる・・・ならなかったよ(笑)
    2番目までは、何とかなったけど。

    3人目を切迫で入院中に真ん中が入院したり。
    旦那のキャパ越えた。

    家と車のローンを払い終わってたし。
    短期の児童相談所も考えたけど、色々考えて有給消化したりしたが・・旦那は仕事辞めたよ。
    会社都合にしてもらえたから、貯金と失業保険で生活して。心配はあったけど切迫中も入院中も安心して入院出来たよ。家は荒れ放題で毎日弁当か外食か冷食かだったみたいだけど。

    3人目生まれる前は世帯年収1200万だったのに、今は世帯年収400万ぐらいだよ(笑)
    それでも幸せだよ。
    上2人は学資が払い込みしたけど。
    末っ子はどうしようーだよ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ