【後藤真希コメント全文】「夫とは別の男性と関係がありました」…謝罪し夫婦関係修復誓う

  • ニュース全般
  • スイーツ
  • 19/03/13 19:35:57

2019年03月13日 19:01
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/13/kiji/20190313s00041000844000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/13/jpeg/20190313s00041000721000p_view.jpg

タレントの後藤真希 Photo By スポニチ

 この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

 一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。

 私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら、自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております。

 また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招くような内容となり、大変反省しております。

 現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

 これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

 この度は誠に申し訳御座いませんでした。


【すっぴん公開】元モーニング娘。 後藤真希さんの新居自宅一部【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=5605

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 985件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/13 19:44:04

    気持ち悪い母親

    • 87
    • 19/03/13 19:44:22

    恥ずかしい母親。消えて

    • 79
    • 19/03/13 19:46:26

    もう顔見せないで欲しい。

    • 63
    • 19/03/13 19:46:28

    この人といい、ピエール瀧といい

    罪は違えど、子どもや配偶者を裏切る行為
    よく出来るよね。

    • 69
    • 19/03/13 19:47:28

    浮気か~芸能人はモテるからね~

    • 11
    • 19/03/13 19:49:22

    矢口と組みなさい

    • 74
    • 7
    • カレンダー
    • 19/03/13 19:50:24

    別れそう

    • 30
    • 19/03/13 19:50:39

    >>5相手は元彼だよ。芸能人だからっていう相手ではないよね。

    • 12
    • 19/03/13 19:51:10

    よくそんな時間あったもんだ…
    子どもへの罪悪感とかないのかよ。

    • 77
    • 19/03/13 19:52:38

    引退で許すよー?

    • 24
    • 19/03/13 19:52:52

    いやいや、誰に謝罪してんのよ。
    子供に謝れ。

    • 67
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/03/13 19:54:12

    下の子が1歳くらいから不倫してたってこと?
    色々すげーな。

    • 96
    • 19/03/13 19:54:15

    元彼も地元の後輩だったりして

    • 20
    • 19/03/13 19:54:58

    アパホテル代の為に食費週4000円に抑えてたのか~

    • 52
    • 19/03/13 19:55:59

    まぁ旦那的にはこんな金になる女と別れるのは勿体無いんだろうな
    それにしてもビッチだな
    みるからにそんな感じだけど

    • 57
    • 19/03/13 19:56:40

    汚い。

    • 19
    • 19/03/13 19:58:00

    >>8
    わざわざ別れた人と?ありえない~

    • 11
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/13 20:10:52

    他のママタレが喜んでそうだな。

    ライバルが一人消えた的な。

    • 40
    • 19/03/13 20:11:10

    やりまんおばさん

    • 26
    • 19/03/13 20:12:03

    旦那と子供に謝罪しないよ。
    ゲス女ゲス女。これは離婚かな?

    • 24
    • 19/03/13 20:12:33

    元カレと不倫ってところがゴマキらしい。

    • 40
    • 19/03/13 20:15:35

    受け入れてくれて=許すではないからね。

    • 21
    • 19/03/13 20:19:13

    元彼とかだっさwこんなの世間に知られたら私なら恥ずかしすぎて引退するわ。面の皮厚すぎwこれからも生き恥晒しながら芸能生活頑張れ~

    • 36
    • 19/03/13 20:21:37

    あーあ、離婚できないね。
    文章を考えたのは事務所の人かな。

    • 26
    • 19/03/13 20:22:29

    矢口喜んでるね。

    • 39
    • 19/03/13 20:22:35

    笑ってはいけないで袴田と2人で共演かな。見たくはないけど。

    • 28
    • 19/03/13 20:23:15

    旦那はゴマキという金づるを離したくないだけかな。
    でも、旦那が元カレに裁判ってちょっと考えてが足りなかったかもね。
    こうやって公になってしまい、タレント活動終了だから。

    • 44
    • 19/03/13 20:25:17

    バレないようにやれよ

    • 26
    • 19/03/13 20:25:58

    ほっぺた隠したアップのは殴られてたのかな、、
    悪いけど弟の友達ってだけでなんか変な旦那ポイ

    • 38
    • 19/03/13 20:32:13

    夫以外の男とヤリました。って公に言うって、よく考えたら凄い。笑

    そりゃ処女じゃないのは周知の事実だけど、旦那以外とセックスしました。って言う機会なかなかないよね。

    • 83
    • 19/03/13 20:34:59

    元カレって芸能人ではないの?

    • 0
    • 19/03/13 20:36:10

    さすが原色ギャル派手に行ったべ

    • 7
    • 34
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/13 20:37:23

    うちも同じ年齢の年子なんだけどさ、不倫なんて無理だよ無理無理。物理的に無理。

    • 35
    • 19/03/13 20:39:41

    あーやっぱマトモな育ち方していないのかな~
    なんかこの子は幸せになれそうにはないわ
    てか、子供可哀想

    • 38
    • 19/03/13 20:40:21

    あれだけ旦那とラブラブで、良いママです!ってアピールしてたのに
    現実は旦那と激しい喧嘩して、子供預けて不倫とか…
    芸能人怖いわ~。

    • 50
    • 19/03/13 20:44:08

    まぁいずれ離婚でしょ
    数ヵ月後くらい?

    • 35
    • 19/03/13 20:45:00

    どこに対して誰に対して謝らないといけないの?家庭内のプライベートな事を探られて晒されて関係ない一般的にまで謝らされて

    とも思うけどこの人は良妻賢母を売りにして仕事貰っていたんだから仕事関係やファンには謝らないとね

    私はファンでも関係者でもないからどうでもいいけどベストマザー賞みたいなのとか家族大切に一生懸命生活してますみたいなのは今後ないね

    • 15
    • 19/03/13 20:45:12

    全盛期のモー娘全滅したね…好きだったのになぁ

    • 19
    • 19/03/13 20:46:12

    元モーニング娘でまともなやついないのかよ

    • 41
    • 41
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/13 20:46:37

    >>40
    中澤ゆうこは?

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/13 20:46:58

    叩かれるいみわからん。笑
    夫婦の問題でしょ?
    勝手にやったらいいやん

    • 7
    • 19/03/13 20:49:24

    あーあ、子どもがかわいそうね。
    母親の不貞のせいで虐められないといいけど。

    • 12
    • 19/03/13 20:49:33

    妊娠する前?上の子どっちの子かわからないかもね。

    • 7
    • 19/03/13 20:50:35

    何これ発信w
    一般人ならこんな発信したら外歩けないわ。
    旦那と子供を犠牲にしないでよ。気の毒すぎる。

    • 33
    • 19/03/13 20:50:50

    登場人物全員キモい

    • 15
    • 19/03/13 20:51:32

    >>27
    この2人の笑ってはいけない共演見たいねー!2人でアパホテル入ってったら絶対笑うわ

    • 17
    • 19/03/13 20:51:47

    気持ち悪い。
    子どもいて不倫とかよくできるね、言い方悪いけど子ども捨ててるのと同じだと思う。

    • 49
    • 50
    • ソーセージ
    • 19/03/13 20:53:42

    なんで認めちゃったかなぁ
    娘のために、ウソを貫き通して墓場まで持っていけばよかったのに。
    謝罪した風でごまかしてるけど、、ずるい!

    • 24
1件~50件 (全 985件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ