再婚報告の三田佳子次男・高橋祐也、妻である元乃木坂46の大和里菜さんが妊娠

  • なんでも
  • ビール
  • 19/03/13 16:44:38


3/13(水) 16:00配信
NEWS ポストセブン
再婚報告の三田佳子次男・高橋祐也、元乃木坂46妻が妊娠

「前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ」──2月21日、そう自身のツイッターで再婚を報告した三田佳子(77才)の次男・高橋祐也(39才)。

 彼は昨年9月、覚せい剤取締法違反で4度目の逮捕となり、懲役2年6か月・執行猶予5年の判決を受けた。

「翌月に保釈され沖縄県内の覚せい剤依存の更生施設に入所していましたが、1月半ばに急きょ施設を出て東京に戻ってきました。周囲には急な帰京の理由を“離婚協議のため”と言っていました。

 でも祐也は治療中の身。なんでそんなに離婚を急いで、再婚をあせっているのかと疑問だったんですが……」(祐也の知人)

 祐也が突然再婚を宣言した「里菜さん」とは2017年、不倫交際中と伝えられた乃木坂46元メンバーの大和里菜(24)のこと。当時は祐也が彼女に暴行を加え、警察沙汰を起こしたことが報じられた。

 祐也は2010年2月に一般女性と結婚し、8才になる息子がいる。このタイミングで離婚協議と再婚を急いだのには理由があった。

「実は大和さん、祐也との子を妊娠しているんです。現在妊娠3〜4か月だと聞いています。前々から奥さんとは別居状態で関係が破たんしていた祐也は、自分を受け止めてくれる大和さんに惹かれていました。昨年の逮捕時も祐也は批判を浴びましたが、大和さんに支えられることで乗り越えられたそうです。

 子供ができたとわかった彼は、“しっかりした父親になりたい”と言って、今は子育て本を読んだりしています。“妻と子供のためにも、YouTuberになって稼ぎたい”と語っていました。前の奥さんと子供の気持ちを考えると何も言えませんが……」(前出・祐也の知人)

◇息子の報告に気が滅入ってしまった三田佳子
 三田は妊娠の事実を把握しているようだ。

「三田さんは前の奥さんとお孫さんを自宅に呼んで世話をやいたりして、本当にかわいがっています。だからこそ、祐也から“またパパになったよ”と連絡を受けた時は、気が滅入った様子でした。せめてもの償いなのか、三田さんは離婚した奥さんのためにマンションを買って、今も生活費を渡しているそうです」(前出・祐也の知人)

※女性セブン2019年3月28日・4月4日号

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 18:10:35

    妻と子供のためにも、YouTuberになって稼ぎたい(笑)

    • 0
    • 19/03/14 18:09:22

    YouTuber!!にびっくりした

    • 0
    • 19/03/14 18:08:13


    キメセク、、

    • 0
    • 19/03/14 15:30:06

    クズすなあ

    • 0
    • 19/03/14 08:50:17

    アホなジジババがバカ息子の子供を育てるんだね。自分の子すらロクに育てられないんだから孫もだめかもね

    • 0
    • 19/03/14 08:44:45

    奇形生まれないの?

    • 0
    • 19/03/14 08:44:12

    文字化けしてて妊娠何ヵ月かわからない。

    • 0
    • 19/03/14 08:44:07

    色々と凄い記事だね。

    39のオッサンなのに、凄く幼いし未熟なんだろうなってすぐ分かる記事だわ。

    ユーチューバーになって稼ぐって。。。

    • 2
    • 19/03/14 08:42:54

    はげとるやん

    • 0
    • 19/03/14 08:39:30

    >>62
    法律上息子達に遺産渡るから嫁は棚ぼただよ。

    • 0
    • 19/03/14 08:38:41

    財産目当てだよねー。
    女はしてやったりで嬉しいだろうな。こわ。

    • 0
    • 19/03/14 08:35:24

    ユーチューバー
    小学生かよ

    • 0
    • 19/03/14 08:33:55

    こんな薬中男との子供は健康健常なのかな?
    女は絶対検査してるよね?何度も。

    覚醒剤 男 妊娠 奇形児

    って。

    • 0
    • 19/03/14 04:16:39

    また捕まるんだろうし子供が可哀相だな

    • 2
    • 70
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 04:13:20

    ユーチューバーになって(笑)

    • 4
    • 19/03/14 03:39:08

    子どもの夜泣きで虐待しないか?心配だわ。

    • 1
    • 19/03/14 03:24:30

    うんこ以下。

    • 4
    • 19/03/14 03:08:45

    三田佳子77歳だって。財産狙いだったらすごいな

    • 4
    • 19/03/14 03:06:02

    よくこんな男とできるな…
    この大和って子も変なんだろうな
    普通こんなやつわざわざ選ばないよ

    • 14
    • 19/03/14 02:22:52

    糖尿病で薬やってる人が父親って、赤ちゃん大丈夫かよ…

    • 13
    • 19/03/14 01:32:09

    こんな二人が親になって大丈夫なの?

    • 3
    • 63
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 01:29:53

    >>61
    枕して文春に撮られても図太くだんまりで何事も無かったように卒業したメンバーや不倫路チュー撮られたのが現メンバーとしてテレビにでまくってたりするスキャンダルグループのどこが気の毒なんだか

    • 3
    • 62
    • 洗剤セット
    • 19/03/14 01:20:23

    孫産んでおけば財産貰えるかもしれないもんね

    • 4
    • 19/03/14 01:19:01

    度重なる素行不良で解雇になって卒コンすら無かった子なのに、いつまでも元乃木坂とつけるの乃木坂が気の毒。

    • 7
    • 19/03/14 01:15:57

    性行為とクスリって密接だと思うけど
    まさかこの子まで一緒にやってないよね?
    本当に大丈夫なの?

    • 4
    • 19/03/13 21:16:30

    犯罪者のYouTuberって…まずは子供向けはNGだよね。何度も見たくなるようなイケメンでもないし、スポーツや歌とかなんらかの技、技能もありそうもないし…
    クソハゲデブとほぼ無名の嫁でなにするの?イチャイチャとか?

    • 3
    • 19/03/13 20:44:51

    三田さん亡くなったらどうやって生きていくの?
    きっとハゲデブさんは若い奥様にアッサリ捨てられてまた覚せい剤に逃げるでしょうね。

    • 10
    • 19/03/13 20:37:08

    糞遺伝子を残すな馬鹿が

    • 11
    • 19/03/13 20:33:01

    >>55
    数年も経たずに後悔しそうだよね。

    • 4
    • 19/03/13 19:51:20

    数年後後悔しそうだね

    • 3
    • 19/03/13 19:40:46

    この肥満禿げおじさんのどこに惚れる要素があるの?

    • 15
    • 19/03/13 19:34:56

    この人子供何人?
    薬漬けでまともな子生まれたのかな

    • 4
    • 19/03/13 19:33:35

    お金がある人はどんどん子供産んでもらいたいけど、質が悪すぎるわ

    • 7
    • 19/03/13 19:32:59

    まぁこの人と離婚してもしなくても三田さんからは月々困らない金額もらえるよね

    • 6
    • 50
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/13 19:31:34

    いや、もう…ツッコミどころ満載すぎ笑
    なんでそんな事故物件選んじゃうの?

    • 14
    • 19/03/13 19:23:07

    トピ文をフムフムって読み続けて「YouTuberになって稼ぎたい」でズッコけたわ

    • 16
    • 48
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/03/13 19:21:52

    離婚する、に10ユーロ賭けます

    • 4
    • 19/03/13 19:20:41

    39歳でYouTuberになって稼ぎたいって…。
    小学生かよ。
    きっと真面目に考えてコレなんだろうな。
    本当終わってるわ。

    • 14
    • 46
    • おせちの残り
    • 19/03/13 19:17:19

    DV・元ヤク中・無職の前科者と結婚して子供を産もうと思う神経が理解出来ないわ
    しかもYouTuberになりたいとか小学生?
    真っ当に働く気ゼロじゃん

    • 9
    • 45
    • カレンダー
    • 19/03/13 19:02:57

    アントニーとディープキスした女だ

    • 2
    • 19/03/13 18:59:53

    >>37
    本人がツイッターで自分の事を言ったんだよ。

    • 0
    • 19/03/13 18:56:55

    >>41だよね。覚せい剤なんてやってる…しかも中年に娘はやれん!って普通の親なら言うだろうし妊娠がわかればお腹の子はあきらめて!って説得するよね。
    いしだのとこみたいに親も捨ててるような野良娘で貴子は石田ファミリー入りを狙うも嫌われて断念したけどこの子は三田の財産狙いかな

    • 8
    • 19/03/13 18:46:55

    >>37
    自分の事じゃない?

    • 1
    • 19/03/13 18:39:42

    大和里菜って子は両親いないの? 周りの人誰も反対しなかったのかしら。

    • 21
    • 19/03/13 18:38:22

    働いてないのに離婚、再婚、出産って、生活費母親に出して貰う気だからかな。

    やばい

    • 23
    • 19/03/13 18:37:56

    しっかりした父親になりたいと言って今は子育て本を読んでいます。
    妻と子どものためにもYouTuberになって稼ぎたい。
    息子の報告に気が滅入ってしまった三田佳子

    爆笑

    • 20
    • 19/03/13 18:36:47

    YouTuberになって稼ぎたいって…。
    もう脳みそ溶けてる。
    こんなのと関わりたくない。よく妊娠して結婚なんてするわ。

    • 19
    • 19/03/13 18:35:47

    前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじ


    ↑これは、自分のこと?
    読解力ない私に、誰か教えておくれ。

    • 2
    • 19/03/13 18:32:56

    えー。
    結婚するのは本人の自由だけど、こんな男の子供を産もうなんて本物のバカだね。子供は生まれながらにして不幸じゃん。

    • 21
    • 19/03/13 18:32:17

    どっちもクズ

    • 13
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ