エクシブ泊まったことある人いる?

  • なんでも
  • 日本酒
  • 19/03/13 11:22:10

旦那の会社の福利厚生で泊まれるらしく案内もらったきたんだけど、子連れで行ける雰囲気?
犬がいるからペット同伴のところで、できたら関西希望
あまりにもセレブばかりだったら疲れそうだなって。
一般庶民だから。でも犬連れで安く泊まれるのはありがたいし…
誰か泊まったことある人いますかー?
どこのホテルかも教えてほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/03 00:18:57

    関西は白浜、鳥羽、淡路島、琵琶湖
    に泊まったことがあります。
    温泉の質は白浜が一番好きです。
    淡路島は大浴場がありません。
    全国では一番部屋がいいなと思ったのは
    初島と箱根です。
    初島は部屋が豪華、箱根は木がふんだんに使われて
    オシャレで癒されました。
    でも一番よく行くのは伊豆だったりします。
    リゾーピアはレストランに浴衣で行っていいので
    楽です。

    • 0
    • 19/04/02 22:07:22

    うちはなくなった祖父母から受け継いで両親がオーナーだから部屋まで案内されるし
    welcomeドリンクも部屋にある。
    部屋もいい部屋にしてくれる。
    両親と旅行のときは最近はEXIVしか行ってない。家族といとことかとみんなで行ってる。

    • 0
    • 19/04/02 21:35:19

    部屋まで案内がなくてびっくりした!まぁ、安いからしょがないけどさ

    • 0
    • 19/04/02 21:26:24

    >>48
    えーー全然そんなんじゃないのに。
    世代がバレるね。
    わナンバーだって沢山居るし、別にそこまでの宿じゃないから。何回も泊まったけど、良くも悪くも大手の福利厚生って感じだよ。

    • 0
    • 19/04/02 21:11:27

    車もベンツじゃなく、バッグもノーブランドで行くなら正直やめときな。気疲れするよ。じゃらんでもっといい所泊まれるって本当に。食事も高いだけで大したことない。海の幸やら和牛やら食べられるブッフェのホテルなんて沢山あるじゃない。そっちの方が数倍楽しい。

    • 3
    • 19/04/02 21:09:41

    伊勢行った時泊まりました!
    鳥羽別邸。

    • 0
    • 19/04/02 21:03:48

    会社から毎年数名は宿泊者出す規定あるみたいで、うちは泣く泣くだよ。じゃらんでもっといい所泊まれる。私はホテルより旅館が好きだし。

    • 1
    • 19/04/02 20:57:11

    >>22
    素泊まりできるよ。でも勝手に部屋のランク上げられた。

    • 1
    • 19/04/02 20:54:38

    ママスタで知った。なぜなら定期的に立つから、エクシブのトピ。半年くらい前に見たトピでも福利厚生で利用だった。結構多いのかね。

    • 0
    • 19/04/02 20:51:12

    エクシブ有馬離宮泊まったよ。勝手にランク上げられたし。その代わりいい部屋だった。とにかく豪華。売店はブランドものが並んでる。駐車場の車も見事にベンツばっかり。ボーイも車やバッグを見て接客してるね。感じ悪かった。

    • 2
    • 19/04/02 19:39:23

    有馬と京都と鳴門に泊まったことあるけど、子供連れなら有馬か鳴門がいいかなー
    また泊まりたいけど、もう無理だ

    • 0
    • 19/03/13 16:47:18

    みなさんありがとう!
    一人一人にお返事できなくてすみません
    白浜、京都、鳥羽、鳴門が気になりますが犬可能なところを調べて、旦那とも相談しますね
    ちゃんと犬は部屋に置いておき他の方の迷惑にならないようにはしますので…

    • 0
    • 19/03/13 13:00:49

    子供が2歳の時に箱根に泊まったよ。
    夜はビュッフェにしたけど、動き回ってゆっくりは食事できなかったよ。

    • 0
    • 19/03/13 12:50:18

    父がオーナーなので子供の頃からよく利用しています。
    子供ができてからは鳴門、白浜、京都、有馬、鳥羽、琵琶湖に行きました。いずれも子連れウェルカムですよ。子連ればかりです。我が家も一般庶民ですが気疲れしたことありません。
    休暇中に行くときは夕食ビュッフェを利用しますが、閑散期はビュッフェがなくフレンチ、中華、鉄板焼きなど家族で利用するには高級で子供がいると気を使います。半個室に通してくれますし店員さんも親切ですが。
    未就園児ですが、1番喜ぶのはやはりアドベンチャーワールドがある白浜です。

    • 0
    • 19/03/13 12:42:16

    犬連れ可と不可があるから、調べればすぐに分かるよ。
    犬連れ専用の部屋で、エントランスやロビーには連れていけないから、犬連れの人がいるとは気付かないのかもね。

    • 0
    • 37
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/13 12:39:02

    エクシブ鳥羽別邸ならドッグランあったから泊まれるんじゃない?

    • 1
    • 19/03/13 12:36:54

    淡路島と伊勢行ったけど、犬は無理じゃないかな
    京都は前通ったけど豪華な雰囲気だったよ

    • 0
    • 35
    • 特大のダルマ
    • 19/03/13 12:31:04

    家族連れで泊まりやすいなら鳴門かな。
    大浴場も広いよ。
    夕食は私は中華が美味しかったけどな~。
    朝食はリッチな雰囲気で食べれるよ。
    だけど、犬は見た事ないな…。
    ペットはOKかきちんと確認しといた方が良いと思うよ。

    • 0
    • 19/03/13 12:29:55

    素泊まりでも泊まったことあるよ〜
    食事はきどってるから、フランクなのが好きなら外で食べるのが良いかも。
    白浜のアックス?だったかが一番好きかな。
    赤ちゃん連れで行ったりしてたよ!ベビーベッドみたいなの用意してくれるから楽だけど、犬連れでレストラン入ってるのは見たことないかも。
    福利厚生できてる人とオーナーの対応とはまた違うから気張らなくて大丈夫。

    • 0
    • 33
    • カレンダー
    • 19/03/13 12:29:25

    >>23
    エクシブごときに気張る方が貧乏くさい

    • 1
    • 32
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/13 12:28:24

    >>22
    繁忙期は食事つけないといけないけど、そうじゃなければ素泊まりできる。うちはいつも繁忙期に行くから泣く泣く食事つけてる。

    • 0
    • 19/03/13 12:28:00

    >>23
    同額出すならって書いてるから、他で同額の料金払ってるんじゃない?貧乏でもないと思うよ。コンビニ飯とかカフェとか定食屋みたいな感じじゃないから。

    • 1
    • 19/03/13 12:23:44

    >>23
    貧乏臭くていいよ。オーナーだから、
    担当はきちんとわかってるから。
    つけるとしても、朝食しか付けないよ。

    • 2
    • 19/03/13 12:22:33

    >>23
    そうなの?
    和歌山のエクシブ泊まった時は、中で食べると高いしそこまで美味しくないって両親が言ってたから、とれとれ市場とかで好きな食材買ったり外で食べたりしてたけど。
    別に好きにしたらいいんじゃない?

    • 3
    • 19/03/13 12:18:19

    子供はオムツ取れてなかったら、大浴場には入れない。
    でも、部屋のお風呂も充分ひろい!
    食事もエクシブでするなら個室取る方がいいよ~

    • 0
    • 19/03/13 12:13:57

    >>22
    エクシブは素泊まり大丈夫だよ。

    • 2
    • 19/03/13 12:13:54

    >>24 琵琶湖バレイもあるね。

    • 0
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/13 12:13:53

    ご飯は琵琶湖と白浜が美味しかった。
    八瀬は出来た当初は値段ほど美味しくないって噂だった。
    犬連れ家族、見たことないなぁ。

    • 0
    • 19/03/13 12:11:47

    >>11 京都は観光客多いから公共交通は子供はしんどいよ、うちは車で観光します。

    鳴門なら、神戸、淡路島で遊んでから宿泊するとか。
    滋賀は、琵琶湖周囲、行くところによっては移動距離長いけど、アウトレット、甲賀で忍者体験、河内の風穴の洞窟、ブルーメの丘、彦根城、ラコリーナのスイーツと楽しめるところ結構あります。琵琶湖沿いのドライブも気持ちいいし、ワンちゃんも走り回れるところが多いと思う。

    • 0
    • 19/03/13 12:11:37

    >>21 そういう使い方してる人初めて聞いた。
    エクシブで素泊まりって、、貧乏臭いよ。

    • 0
    • 19/03/13 12:05:18

    >>21 原則素泊まりは禁止じゃない?部屋代やすいのを食事で利益だしてるだろうから。

    • 1
    • 19/03/13 11:59:39

    京都と箱根しか泊まった事がない。
    箱根はよく行く。
    だから、箱根なら答えられるけど
    関西は京都しか分からない。

    エクシブの食事は正直そこまで美味しいとは
    思えない。同額出すなら、素泊まりで、
    他で食べた方がいいと思う。

    • 4
    • 19/03/13 11:55:17

    >>16
    良かったです!
    パンフレットの客室が豪華だったので、庶民が来るなよと思われないか心配でした(笑)

    • 0
    • 19/03/13 11:54:46

    >>15
    会員さんは投資目的の人なのか
    ペット可能なら連れていきたいので、可能なとこ探してみます

    • 0
    • 19/03/13 11:53:57

    >>14
    キッズルームもあるんですね!調べてみます
    福利厚生で行く人が多いということは家族連れも多いってことなんだね
    なら今年はエクシブにしようかな

    • 0
    • 19/03/13 11:52:38

    >>12
    なるほど値段との比較なんですね!
    たしかに4人だから高いと勿体ないかも

    • 0
    • 16
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/13 11:51:04

    普通に一般家庭、家族づれ多いよ。
    気後れしなくて大丈夫!

    • 1
    • 19/03/13 11:49:49

    エクシブはペットOKのところもあるよ。
    ゴージャスだけど客層はセレブではないから大丈夫!個人所有のセレブは利用より投資目的だからね。
    私は犬連れ関西なら有馬温泉のハーベストが好き!

    • 0
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/13 11:48:48

    関東でごめん。滋賀、那須、山中湖、蓼科、箱根、伊豆、初島に行きました。うちも福利厚生で行ったけど、どこも子連れで全然大丈夫です。セレブっぽい人もあまりいません。離宮とか新し目のとこはこどもがワーワー騒げない雰囲気かも。キッズルームがたいがいあると思う。あとみんなの言う通りレストランだと高いし疲れるからビュッフェにしたら良いと思う。食事はレストランもビュッフェも高い割に微妙なところが多いかな…。

    滋賀楽しかったよ。プール入ったり城巡りしたよ。

    • 0
    • 19/03/13 11:46:44

    >>9
    そうか、京都は車移動するようなところじゃないんですね
    いつも車ばかりなので、電車も考えなきゃいけないのか

    • 0
    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/13 11:46:29

    >>10
    値段の割には合わないよ。
    行きたきゃ行けばいい。
    1時間もあれば全部見れる


    下京区民より

    • 0
    • 19/03/13 11:46:13

    >>8
    やっぱり鉄道博物館ですか、調べてみます
    滋賀はおっきいアウトレットがありますよね?あれは気になってる
    鳴門は徳島だっけ?小さい動物園ぐらいあれば助かるんですが…

    • 0
    • 19/03/13 11:45:10

    >>7
    水族館は何故ダメなんでしょう??

    • 0
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/13 11:41:02

    鉄道博物館はもーすぐ駅ができるよ!
    もうできたかな?

    京都駅から歩けるよ

    • 0
    • 19/03/13 11:39:08

    >>6 京都は子供向けなら鉄道博物館?映画村かな。三千院の近くになります。京都自体が子供向けじゃないからなぁ。

    行った中では、滋賀と鳴門がファミリーにはオススメ。でも鳴門は周囲に何もないね。
    子供が喜ぶならやっばり白浜かな。あと鳥羽のエクシブも外観はすごく古そうだったけど、スペイン村や水族館たくさんあるから楽しめそう。

    • 0
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/13 11:34:12

    >>6

    オススメは鉄道博物館
    水族館はオススメしない。

    • 0
    • 19/03/13 11:33:11

    >>5
    ありがとう
    パンフレットに犬同伴のマークがついてるところが数カ所ありました
    でも見たことないなら、あまり連れてかない方がいいのかな
    京都かぁ…小学生と幼稚園児なので観光より遊べるところが嬉しいけど京都にはないのかな?

    • 0
    • 19/03/13 11:30:42

    あるよー。
    滋賀、淡路島、鳴門、京都八瀬離宮に泊まったことある。
    ペットが大丈夫なのは知らなかった、見たことないです。
    泊まった中では、京都が1番ゴージャスでした。でも家族連れでも全然大丈夫。プールはないけど京都観光に便利です。
    淡路島は大浴場もないし1番古臭い感じだったかな。
    滋賀と鳴門はプールも大浴場もあって家族連れ向き。
    ただ、どこも食事が値段のわりにイマイチです。

    • 1
    • 19/03/13 11:29:54

    >>3
    なんか口コミで見た気がします
    正直いつも旅行中は普通の居酒屋とかばっかりなので高いレストランは堅苦しいなぁ…
    場所によっては外に普通の店?とかなかったりもするんだろうか

    • 0
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/13 11:28:07

    レストランが高いよ

    安くても4000円とか5000円とか

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ