最低25までに産まないと子どもが可哀想

  • なんでも
    • 131
      19/03/13 13:54:40

    若いママも歳とるからな
    そこそこ大きい子連れてて多分若くに産んだんだろうなーって人、確かに子供の同級生ママの中では若いかもしれないけど個人で見たら育児で自分に手が回らなかった分それなりに歳取ってる人わりといる
    同年代の美容にお金と手間かけてこれた人やそもそも元々美人とかには敵わない
    若さだけが取り柄だと歳とった時悲惨…、せっかく若いなら歳とるまでの猶予があるんだからその間に教養身につけるとか若さ以外の武器を手に入れる方が賢いと思うな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ