カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
6Ot7aA3OcR
19/03/13 01:26:29
>>41 もし逆の立場なら私なら「あげたいけど口つけちゃったやつだからごめんね。」って言うよ。 だからそんな感じで言われても気にしない。
+zhqygJ+4z
19/03/13 01:31:34
>>43 でもさ それ主の性格じゃない? 人によっては「え、残すならくれてもいいのに」って人もいない? その人、気を遣って言ったんだと思うんだけどな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/13 01:34:51
>>46 人それぞれ考え方、捉え方も違いますもんね。 中にはあなたが言うような方もいるだろうし。 ただ、私は口つけたぐちゃぐちゃしたやつよく平気で残したから食べなーって言えるなと思っちゃいました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:42:18
138
2
26/06/26 14:44:12
73
3
26/06/26 14:44:51
295126
4
26/06/26 14:18:23
54454
5
26/06/26 14:40:29
21
26/06/26 14:46:07
26/06/26 14:45:59
26/06/26 14:40:43
26/06/26 14:32:21
26/06/26 14:27:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 主 お年玉
6Ot7aA3OcR
19/03/13 01:26:29
>>41
もし逆の立場なら私なら「あげたいけど口つけちゃったやつだからごめんね。」って言うよ。
だからそんな感じで言われても気にしない。
No.46 当選くじ
+zhqygJ+4z
19/03/13 01:31:34
>>43 でもさ それ主の性格じゃない?
人によっては「え、残すならくれてもいいのに」って人もいない?
その人、気を遣って言ったんだと思うんだけどな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.48 主 お年玉
6Ot7aA3OcR
19/03/13 01:34:51
>>46
人それぞれ考え方、捉え方も違いますもんね。
中にはあなたが言うような方もいるだろうし。
ただ、私は口つけたぐちゃぐちゃしたやつよく平気で残したから食べなーって言えるなと思っちゃいました。