手作りの小物を買わせるママ

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/03/12 10:32:06

支援センターで知り合ったママがチャイハネとかで売ってそうな小物作ってて、確かにかわいいんだけどやたら、200円だけどどう?ってすすめて来る。一度買ったら何度もすすめてくるよと他のママが言ってて、自分がケチなとこもあるけど、この先も(たぶん幼稚園一緒)付き合うであろう人だし。ちょっと悩んでます!

みんななら最初だけでも買いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/12 11:27:31

    支援センター行かないようにあわないようにする。

    • 1
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/12 10:38:27

    欲しいときに買えばいいし、いらなかったら断る。一度買って、もしその後にしつこく言ってきたら二度と買わない。

    • 0
    • 19/03/12 10:37:17

    小物あんまり興味ない、買ってまでほしいと思わないから~
    って予防線張っておいたら??しつこいとゲンナリするよね

    • 0
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/03/12 10:36:32

    というか「買わせる」ってタイトルな時点で答え出てない?(笑)

    • 0
    • 19/03/12 10:35:19

    買わない。
    一度でも買ったらカモにされるだけ。

    • 1
    • 6
    • コーヒー
    • 19/03/12 10:34:40

    欲しいの欲しくないの?
    欲しいなら買えば?
    一回買えばその後断りやすかったりもするよ。
    もういい、十分って言えばいい。

    • 1
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/12 10:34:21

    買わない!

    • 1
    • 19/03/12 10:33:49

    欲しかったら買うけど、欲しくない物は買わないよ。

    • 1
    • 19/03/12 10:33:46

    欲しいなら買うけど、必要ないなら買わない。

    • 0
    • 19/03/12 10:33:06

    可愛いと思うなら買うし微妙なら似たようなの持ってるからと断る

    • 0
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 19/03/12 10:32:53

    要るか要らないかで決める。今のところ要らないから買ったことない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ