辻ちゃんは、どうして毎日のように叩かれるの

  • なんでも
  • 魚介
  • 19/03/12 08:21:04

私にはその人達の気持ちが全くわからない。特別なファンでもないけど、かといって文句を言うほど嫌いでもない。毎日のようにニュースになって炎上とか言われているけど…。嫌いな人のブログ見て、勝手にイライラして頭大丈夫?って思ってしまう。母親として尊敬してブログ見てるのかな?それなら辻ちゃんのブログは参考にならないよね。美味しそうなご飯を作る、北斗晶さんの方が参考になると思う。なんだかおばさんって恥ずかしいなぁと思う

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ソーセージ
    • 19/03/12 08:49:16

    辻ちゃんが雇ってる。ブログ宣伝用の人員。

    • 17
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/12 08:51:53

    幸せだからじゃない?
    みんな幸せ者嫌いなんだよ。
    だから辻ちゃんは不幸せな人が自分をたたいてすっきりしてるならそれでいっかって寛大な気持ちでいるんじゃない?
    かわいくて子供4人いて優しいかっこいい旦那さんいて、お金もあって。心に余裕あるんだよ。

    • 23
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/12 08:53:22

    北斗晶も参考にはならない

    • 3
    • 19/03/12 08:54:01

    女の敵は女だもんね。
    母親の敵は日は母親。
    僻みだよ。
    そんなに叩く暇あるなら、子供の世話しろよって思うわ
    本当細かい所まで粗探ししてるもんね、本当気持ち悪い人たちだわ

    • 8
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/12 08:59:59

    細かい情報まで知ってるから怖いよね
    でもその人たちのおかげでお金も貰えてるんだよね

    • 1
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/12 09:12:43

    すごいよね。
    よくもまぁ会ったことも話したこともない人相手にあそこまで言えるなぁと思うよ。
    自分がされたらどう思うのかな。お金もらえるからって私なら耐えられない。辻ちゃんは本当に強いと思う。

    • 16
    • 19/03/12 09:13:34

    病んでるのよ

    • 10
    • 19/03/12 09:14:35

    妬み僻み

    • 8
    • 19/03/12 09:19:33

    暇なんでしょ、何やかんやで幸せそうだと思うけどなー!

    • 5
    • 19/03/12 09:20:08

    辻さんを叩いてる人はみんなおばさんなの?知らなかった。
    炎上しないと儲からないんじゃない?
    私は好きでも嫌いでもないからどうでもいいけど。

    • 1
    • 19/03/12 09:21:12

    嫉妬でしょ。

    • 5
    • 19/03/12 09:21:19

    辻ちゃんだけじゃなくて他のアンチもじゃない?
    堀ちえみさんとかもすごかったよね。癌になっても叩いていて恐怖すら感じるよ。

    • 12
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/12 09:22:08

    本人がわざと炎上するように仕向けてるから。
    ブログを見てもらうだけで収入になるからね。

    • 8
    • 19/03/12 10:11:37

    芸能人なんだから、影響力があることをわかってほしい
    昨日のスリングの写真も使い方間違えてて危なかった
    あれを見て同じように横抱きで赤ちゃんの頭を出して抱っこする人がいるだろうしさ

    • 5
    • 19/03/12 10:18:40

    >>12
    舌切り雀とか言われてて可哀想だった

    • 0
    • 19/03/12 10:20:21

    >>15
    うわ酷いね。
    引くわ。

    • 0
    • 19/03/12 10:23:24

    よく判らないけど、毎日叩かれる=それだけ投稿してるって事だよね。先日の体調不良の件とかだと、やっぱり叩かれても仕方無いような気もするけど。そんなレベルが毎日なのかどうかは知らないけど。

    • 3
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/12 10:24:03

    辻に興味もないしブログも見てないけど、多分太々しい、図々しいからじゃない?一応公人として表に出てる立場として、謙虚さに欠ける。
    いつもヘラヘラしてて自己アピールが強い。神経が図太いから嫌われてても何言われても本人気づいてないから、ある意味幸せものだよね。

    • 5
    • 19/03/12 10:26:29

    人として好きじゃないから何やっても不快だとかかな?
    嫌なら見なきゃいいのにって思うけどね。
    叩く事でストレス発散してるんじゃない?
    まぁ本人の行動も正常じゃない部分あるだろうから…。

    • 3
    • 19/03/12 10:31:29

    私、この人は知◯◯害の人かと思ってた。常に親が介助してるとか書かれてたので。ブログでお金稼いで大変なんだなぁと笑

    • 8
    • 19/03/12 10:39:18

    まぁ芸能人は存在を忘れられる事の方が恐怖だろうから本人もそれ分かってて炎上させてるんじゃないの?
    だってテレビで全然見ないし。ブログやってなかったらとっくに過去の人になってる思うけどね。

    • 5
    • 19/03/12 10:49:44

    嫉妬かつストレス解消じゃない?
    リアルな相手に言えないことをそこでぶつけてるのかもよ。
    アンチとかやたら叩く人って欲求不満の暇人なんだなぁーと思ってる。
    そのエネルギーをもっとプラスの方向に向けたらいいのにねぇ。

    • 4
    • 19/03/12 10:52:38

    >>14
    スリングは頭もスッポリ入るよね。
    パジャマで外出してるからじゃない?

    • 3
    • 19/03/12 11:04:44

    あまり関心はないけど
    動物の命をすぐゴミみたいにだめにするところは嫌いだわ

    • 12
    • 19/03/12 11:47:15

    事務所の方針かと思うくらいだよ。ブログを更新したら必ずネット記事で叩かれた炎上した非難されたがセットなのでは。長年やってるから集金システムが出来上がってる気がする。

    • 7
    • 19/03/12 11:52:46

    最近は知らないけど、嘘が多いし話を盛るからじゃない?大変アピールも凄いし。
    梨花が公表したのに便乗して、出産で生死をさまよったとか平気で嘘着くし、そういうとこだと思う。

    • 13
    • 19/03/12 11:57:04

    炎上商法だからじゃない?アンチがいるから生活できるわけで。

    • 2
    • 19/03/12 11:58:48

    >>20
    障碍者な訳ないじゃん。
    親が介助ではなく援助でしょ?
    あなたこそ大丈夫?

    • 0
    • 29
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/12 12:00:50

    あんなのは一部の粘着が連投してんだと思ってる
    だって私ブログ見たり叩いたりなんて一度もしたことないもん

    • 4
    • 19/03/12 12:02:42

    辻さんがどうこうじゃなくてこの場合は、

    嫉妬 執着 依存と言う統合失調症の典型な形で叩いてるアンチが問題だからね

    アンチが自分で精神科行って治療しない限り

    いつまでも続くよ

    • 4
    • 19/03/12 12:03:08

    辻さんだけじゃないよ。
    一人の人にこんなトピが何個も立つことすら疑問。

    • 4
    • 19/03/12 12:04:39

    ノアちゃんが幼稚園の時、写真撮りまくってブログ載せたことにより特定されてファンが押しかけた。周りの迷惑考えられないんだよ。もし自分の子が同じ園だったら耐えられる?非常識だから叩かれる。

    • 15
    • 19/03/12 12:05:13

    プロレスのヒール役は観客にブーイングをもらわないと盛り上がりません。
    ヒールにちゃんとブーイングをして会場を盛り上げるのはファンです。
    つまり、辻ちゃんのブログ炎上はファンによるプロレスなのです。
    プロレスのことを良く知らない人が「ヒールの人だって一生懸命やってるのに!」とか言ったところで興醒めするだけで意味はありません。

    • 0
    • 19/03/12 12:06:32

    みんな結局、興味あるんだよね。

    • 3
    • 35
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/12 12:08:05

    幸せそうだからじゃない?
    子沢山、食事も毎回しっかり作ってる=お金もあるって事だろうし。

    • 7
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/03/12 12:08:40

    興味と言うより依存

    • 4
    • 19/03/12 12:10:07

    毎日のようにニュースってのは言い過ぎだけど、ママスタでは毎日のように叩かれているみたいね。
    辻ちゃんのトピ殆ど見ないけど、ここまで話題になるって事は色んな意味でカリスマ性あるんだろうね笑

    • 6
    • 19/03/12 12:14:32

    バカは死ななきゃ治らない
    アンチがみんな死ななきゃ終わらないのだから
    延々と続くでしょうね
    ネットで吠えてる分には実害無くて良いけど
    問題なのはアンチの書き込み見てると
    リアルに何か事件でも起こしそうな勢い

    • 3
    • 19/03/12 16:53:24

    夫婦そろって、わざとなのか、
    本気のおバカなのか、、
    どっちにしても、このご時世だから多少叩かれるのはまぁ分かる。
    でも、あのアンチは異常。
    することなすこと批判できてある意味すごいと思う。

    • 7
    • 41
    • のんピース
    • 19/03/23 21:28:11

    辻ちゃん好き。叩かないで~

    • 3
    • 19/04/03 20:12:36

    >>22おっしゃるとおり!

    • 1
    • 43
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/04/16 03:16:11

    >>35そう。不幸せな人達が妬んでいるだけよ。気の毒ね。

    • 2
    • 44
    • のんピース
    • 19/04/16 03:18:55

    魚介さん 不潔でガサツな北斗晶の汚料理なんか参考になりませんよ。

    • 0
    • 45
    • のんピース
    • 19/05/18 04:38:22

    >>1辻ちゃんがブログ宣伝用の人を雇っているの?ビックリ!

    • 0
    • 19/05/18 04:42:26

    閲覧1に換算されて、お金入っちゃうのにね。
    辻は全然好きじゃないし、まずブログ見ない。
    嫌いなのに見るのがおかしい。

    • 5
    • 19/05/18 05:29:42

    辻ちゃんが可愛いし家事もちゃんとやってるから出来ない人が旦那に辻ちゃんみたいな嫁がいいと言われ迷惑してるとか

    • 2
    • 19/05/18 05:32:28

    幸せじゃないから 批判したり、するんだよね。
    ママスタには一杯いるよね。
    それ書いたら、あっという間に貴女もだ(笑)と言われたよ。
    これ批判じゃないのにさ

    • 3
    • 19/05/18 05:40:14

    辻は中身も無いし、外見もだいぶ作ったしで、それでも幸せそうにしているから叩き甲斐があるのからかもよ。

    暇な人のサンドバッグ役として人気ってことよね。

    • 5
    • 50
    • ビーフジャーキー
    • 19/06/03 21:54:55

    >>1辻ちゃんがブログ宣伝用の人員を雇っているの?まさか…

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ