旦那の嘘、どう暴く?

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/03/12 05:52:54
スーパー銭湯行くって言って、この時間に帰り道だって。
調べたらその温泉今日臨時休業。

浮気以外の何者でもない。

みんなならどう攻めてく?

とりあえず帰りがけにコンビニで色々買ってきてと連絡したけど電話も出ない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • コーヒー

    • 19/03/12 14:26:46
    別れさせたいなら、何度か自分で公衆電話からワンギリして履歴を残し、「最近、無言電話が多いんだけど、心当たりない?」と聞く。
    相手に不信感を持たせる。

    離婚したいなら、興信所かGPSじゃないですか?

    • 1
    • No.
    • 24
    • スイーツ

    • 19/03/12 11:49:11
    女から連絡きたんだけど、あんたはどうしたいの?

    とだけ聞く。

    • 1
    • 19/03/12 11:22:32
    考えなしに問い詰めてしまったのは失敗ですね。


    はぁ。

    • 0
    • 19/03/12 11:02:15
    皆さんの旦那様はライン、見ようと思えば見れるんですか?うちの夫はもちろんロックかかってるし、メールが表示されないようになってるし、見ることなんて不可能。

    やっぱりその設定の時点でそんな人間ってことでいいのかな。

    離婚するなら証拠集めないとですよね。

    • 2
    • 19/03/12 11:00:57
    いつもの温泉行ったの?今日子供も行きたがってるけど連日でもあなた好きだからいいよね?って聞いたら、いいよー今日も行こうって。

    あれ?今日メンテナンスで休みってあったけど、昨晩行ったなら休みって知ってるはずだよね、どこ行ってたの?って言ったら、そんなはずない、やってる。って、意地はって認めない 笑笑

    そんなはずないからって言ってもそんなわけないの一点張りで、逆ギレはじめて家出て行きました。

    どうしようもない。。。。。。

    • 1
    • 19/03/12 11:00:40
    >>19
    ココセコムを忍ばせる。

    • 1
    • 19/03/12 10:58:23
    すみません、今までも散々な夫なんです。
    怪しい一泊旅行もあり、今まで我慢してたけど、決定的なことなくて、温泉行くは怪しいけど容認してました。
    今回明らかに休みだってわかって、やっぱり今までのも嘘だったんだーって。
    だって温泉施設、深夜2時とか3時に一回客出してリセットするのに、その後も滞在し続けるっておかしいですよね?普通そこで帰らない?
    なのに朝まで居座って6時7時に帰るのおかしいよね。

    • 1
    • 19/03/12 10:56:02
    >>13
    なるほど!!!

    • 0
    • No.
    • 17
    • 当選くじ

    • 19/03/12 07:28:37
    >>13
    へーいいこと聞いた。
    うちも浮気ではないけど会社の女子と遊んでて嘘つかれたことあるからなー。今度から使おう。

    • 0
    • 19/03/12 07:24:20
    >>5
    私も平気だよ。
    朝7時になっても帰ってこなかったら、生存確認の電話する。
    元々朝帰り癖のある旦那さんなのかも?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 個性的すぎる食器

    • 19/03/12 07:14:23
    日付け変わってから調べた?

    • 0
    • 19/03/12 07:04:36
    >>13
    どゆこと?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 個性的すぎる食器

    • 19/03/12 06:51:15
    取り調べだと行動を逆に言わせるらしいよ
    時系列順なら嘘つきやすいけどその逆は難しいんだって

    • 3
    • 19/03/12 06:49:38
    >>9
    およがせるならまだ何も言わない方がよくない?
    こっそりLINEや財布チェックかなー

    • 1
    • 19/03/12 06:48:37
    普段からスーパー銭湯に行くと同じ時間帯に出かけてるの?

    • 1
    • 19/03/12 06:47:27
    >>9友達から見たって連絡って嘘つくの?嘘に嘘はだめだよ

    • 1
    • No.
    • 9
    • ソーセージ

    • 19/03/12 06:46:19
    今回でスパッと覚悟やらなんやら決めてこの件について終わりにするなら、今日臨時休業だったよね。さてどこにいた?ってやるけど、およがして色々調べるならかまかけるかな。友達から見たって言って連絡もらったけど?って。誰とどこにいたとかは言わずにね

    • 0
    • 19/03/12 06:37:36
    浮気以外の何者でもないと思うなら探偵に浮気調査依頼して証拠を集める

    • 5
    • 19/03/12 06:34:33
    〇〇の銭湯はどうだった?って聞いた後に、今日は臨時休業なのによく入れたね。。って言う。

    • 11
    • No.
    • 6
    • 大量の干し柿

    • 19/03/12 06:34:30
    背中か首を匂ってみる
    体を洗ってたらボディーソープの香りがするんじゃないのかな
    銭湯休みなのにいい匂いするのね~って言ってみる

    • 2
    • No.
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/03/12 06:33:40
    この時間まで連絡こなくてよく平気だったね?

    • 0
    • 19/03/12 06:32:06
    どこのスーパー銭湯行ってきたの?

    とカマかける

    • 5
    • No.
    • 3
    • 個性的すぎる食器

    • 19/03/12 06:29:47
    初犯なら数日間、様子見。

    • 3
    • 19/03/12 06:27:53
    離婚するの?

    • 2
    • No.
    • 1
    • ジュース

    • 19/03/12 06:23:07
    あとでこっそり財布の中を見る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ