結婚相手を間違えた人いますかー!?

  • 旦那・家族
    • 52
    • 実家から送られる大量の餅
      19/03/13 00:04:59

    子供残して労災で亡くなったパパ
    その後知り合った旦那、再婚したら自分の労災年金無くなる事話したら「大丈夫だよ俺仕事してるし、いくらか知らないけどそれ位フォロー出来るよ」って男気見せてきたから結婚したのに
    結婚した途端生活費パワハラ、子供欲しくて病院行ってまで計画したのに2年出来ず、色々あって知り合いの仲介人と向こうの親がきて離婚の話合い
    「俺家賃と光熱費出してるよ。何が悪いの?」と言い切った
    もちろん向こうの親もこっちの味方、慰謝料と引っ越し費用全部出させて離婚しました
    人生の汚点、パパの事は今でも好きだけど元旦那の事は人生の中で無かった事にしてる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ