休職中の夫との生活に限界

  • 相談
    • 2
    • ラナン
      19/03/12 06:06:41

    投稿ありがとうございます。
    義母の性格上、別居したらまた親を捨てた!と絶縁状態になり義姉からもきっと言われて私が悪者になるのが目に見えるのでそれを気にしながらも生活するならきっぱり離婚したいです。が、経済的に貯金もなく子供2人を育てて行けるかが不安で。でも、実家の環境が子供たちも好きなのでそっちで育てていきたい気持ちもあり。来年小学生になるので引っ越しとかそのタイミングがいいかなとか思いつつ勇気がないだけのダメな母親です。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ